棘のない薔薇

宮近海斗くん / Travis Japan

宮近海斗 YouTube④ 2021.01.01〜12.31

Travis Japan 宮近海斗くんの出演YouTubeまとめ第4弾!画像は全て各回の宮近くんベストショットを私の趣味で選んでます( ^_^)/~~ 動画タイトルを押すとYouTubeに飛びます。名前の表記がないものは全て宮近くんの発言だったり宮近くんのこと。チャンネル表記がないものはジャニーズJr.チャンネルのもの。

 

 

 

#228 【あけおめ2021】5グループ総出演! 🌟 2021.01.01 - 00:00

f:id:no1_ikemen:20210130030141j:image

 

 

#229 【夢語る】新年のご挨拶2021 🌟 2021.01.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210131000121j:image

【2021年やりたいこと】みんなが健康ならそれで満足。みんないい年になったから人間ドックに行きたい

【好きな焼肉の部位】えっと〜…鶏皮(てへ顔)

 

 

#230 【祝!誕生日】遅れてゴメン…おめ松倉!クイズで深堀り 🌟 2021.01.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210131005131j:image

【第1問】松倉海斗 今の気分は? 前髪切ろうかな 〖答え〗ちょっと緊張してる

【第2問】最後の晩餐に食べたいモノは? カレー 〖答え〗お母さんのにこみハンバーグ(Myojoの取材で話してたby宮近くん)

【第3問】最近買って後悔したモノは? ぼうし 〖答え〗緑の毛糸がついたネックレス

【第4問】ちょっと物申したいメンバーは誰? 七五三(しめ)ちゃん 〖答え〗七五三掛

【第5問】1週間休みをもらったらやりたいコトは? NYで自転車 〖答え〗NY ブライアント・パークで朝食ドーナッツと牛乳ざんまい

【第6問】1日だけTravis Japanのメンバーと入れ替わるなら? 宮近 〖答え〗元太

6問目の理由「誰もが元太かなって思うじゃん!でも元太じゃない理由を見つけて、ご飯とか行った時に ”やっぱちゃかってすげーよな” みたいな。すごい言ってくれんの。で多分俺のことすごいと思ってんだよね?だから俺のすごさを肌で感じたいとか思ってるのかなって。…おもしろ回答よ!」って言ってるのまじかわいいw

ちなみにまちゅの着てるパーカーは宮近くんからの誕生日プレゼント!まちゅに似合ってるしかわいいしセンスいい〜!

総評 : 来てください!「緑のネックレスあげまぁす」 (松倉)

 

 

#231 【予約受付1月31日まで】Mステ×ジャニーズJr. ライブDVD発売! 🌟 2021.01.15 - 22:00

f:id:no1_ikemen:20210131000826j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#232 Travis Japan|「RIDE ON TIME」episode1 1月22日(金)24:55~! 🌟 2021.01.16 - 01:30

f:id:no1_ikemen:20210131001039j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#233 【抜き打ち調査】ドッキリ番組アンケートで本音暴露~1/2~ 🌟 2021.01.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210131204243j:image

【メンバーひとりひとりにキャッチコピーをつけてください 宮近へ】ワレラがセンター宮近マン(中村) ・ 頼れる誇れるまつげリーダー(松倉) ・ ちびっこ首領(川島)

 

 

#234 Travis Japan|「RIDE ON TIME」episode2 1月29日(金)24:55~! 🌟 2021.01.23 - 01:30

f:id:no1_ikemen:20210131001100j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#235 【抜き打ち調査】ドッキリ番組アンケートで本音暴露~2/2~ 🌟 2021.01.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210131204231j:image

【メンバーひとりひとりにキャッチコピーをつけてください 宮近へ】赤レンジャーレンジャーちゃかちゃーん(松田) ・ リーダーはこいつしかいない(七五三掛) ・ 誰もが認めるリーダー(吉澤)

【質問①】ジャニーズ事務所に入所するきっかけは? 母にある日、テーブルに置いてあった履歴書を持って郵便局に行って来い!!と怒鳴られ、怒られるのがいやな僕がふてくされながら持って行き届けたのがきっかけで、それから半年後にFAXが入りオーディション会場に行っていまにいたります。

【質問②】ジャニーズ事務所に入ってびっくりしたことは? 意外とヤンチャな人が多かった。アイドルのイメージを勝手に清楚な人達と思っていたら、オーディション会場などでもコワモテの人や、目つきがするどい人もいてビックリした記憶です。

【質問③】メンバーひとりひとりにキャッチコピーをつけてください 宮近 : 人見知り太陽光 中村 : 引きこもりジーニスト 七五三掛 : セクシーチワワ 川島 : 歌とオタクのお兄さん 吉澤 : 優しすぎる毒舌 松田 : しゃべるエナジードリンク 松倉 : ドラマティック爆弾

【質問④】他メンバーのここは絶対に負けてないと思うところは? 笑ってしまった時バレないようにできます。どんなじょうきょうでも、笑ってもバレなくごまかせます。メンバーはみんなバレますが自分はごまかし上手です。

【質問⑤】逆に他メンバーのここは勝てないというところは? 自分は、寝つきが悪くどこでも寝れないのですが、メンバーは僕以外はどこでも寝ます、寝言もいいます。ぼくはねているメンバーを見ていいなぁとうらやましくおもっています。

【質問⑥】自分が一番輝いていると感じる時はどんな時ですか? メンバーにいじられている時と、ツッコミを入れて決まった!!と思い込んでいる時です。普段あまりいじられないので、うれしく自分のM心がうずきます。

【質問⑦】もしジャニーズ事務所または芸能界に入っていなかったら何をしていたと思いますか? エスカレーターを作(創)っていたと思います。

【質問⑧】同世代の若者たちに…壁にぶつかってしまった時どうすれば? 壁にぶつかるということは進んでいるしょうこ、どんな形でも遠回りでも進みつづけることが大事。無理だったら違う道をあるいて見てそこで前の答えがあるかもしれない。自分をみとめてあげてください。

【質問⑨】精神的・肉体的に辛くなった時のリフレッシュ法は? 暴飲暴食。(暴書き間違い)

【質問⑩】YouTubeで ”①正直一番辛かった企画” と ”②正直失敗だったと思う企画” を教えて下さい。 ①真冬の海で日焼け止めのCMをとろうという企画です。正直にめちゃくちゃ寒かったです。命をかけてのぞみました。鎌倉で街頭インタビューをしてビンゴをする企画で、人見知りが自分をもういをふるい、話しかけても「ごめんなさい。」とことわられ、心が折れて話かけれなくなってしまい、芸人さんやタレントさんってスゲーと思った企画でした。

【質問⑪】2020年を漢字一文字で表すとしたら? 「進」 様々な状況がありましたが、色んないみで進んであらためて進化できたのかなと思ったので。

【質問⑫】2021年の目標をお願いします。 もっともっと色んな人に認知を広げたいです。そしたらもっともっと色んな景色を見れると思うのでそうしていきたいです。

【質問⑬】最後にメンバーに言いたいことがあれば。 みんな大好きと普段は言えないですがあらためて大好きです。

 

Travis Japan様の様を消してるところもスタッフさんに向けて一言書いてるところもデキジュすぎる!暴飲暴食の誤字を責められてる時の表情も ”犬好きです🐶” っていじられてるのもかわいいw いきなり「MだからM近は今ばんばんみんなに言われてて嬉しいってこと?(しめ)」って言い出すのまじで面白いけど事の発端は質問⑥で ”M心がうずきます” って書いてたからだよねw 「こんなに一生懸命MC頑張ったのにこんな責められると思ってないよね(うみ)」とか締めの言葉を放った宮近くんに真っ先に拍手を送り「素晴らしかったです、いきなり出来たとは思えない(うみ)」って言ってくれるの好き!!ありがとう!ちなみに私はシャトルラン好きですよー!YouTubeスタッフさん!!!

総評 : アンケートは気持ちが伝わる

 

 

#236 Travis Japan|「RIDE ON TIME」episode3 2月5日(金)24:55~! 🌟 2021.01.30 - 01:30

f:id:no1_ikemen:20210201003208j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#237 【#トラジャ流冬の初デートコーデ​】 Instagram連動…あなたの好きなファッションは? 🌟 2021.02.04 - 20:30

f:id:no1_ikemen:20210307152153j:image

真冬にアツアツ♪初めてのメキシコデート「寒いんでメキシコ行きたいって思って。タコス色にしました!(コート)」

2位 : 72,031♡いいね

総評 : んぶ (松田)

 

 

#238 Travis Japan|「RIDE ON TIME」episode4 2月12日(金)24:55~! 🌟 2021.02.06 - 01:30

f:id:no1_ikemen:20210307153018j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#239 【たらいチャレンジ】ガチ私服がドッキリで…ずぶ濡れに!? 🌟 2021.02.11 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210307153849j:image

総評 : ビッショビショだぜ! (松倉)

 

 

#240 【真のおバカはこいつだ!?】中村海人…俺じゃない! 🌟 2021.02.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210308050839j:image

【第1問】半○半○ 四字熟語を完成させなさい。 半信半疑(疑の漢字間違い) 〖答え〗半信半疑

【第2問】バスに8人乗っています。バス停で3人降りました。お客さんは全部で何人ですか? 8-3=5 A5人 〖答え〗4人

【第3問】平安時代の作品「枕草子」を執筆した人物は? むらさきしきぶ 〖答え〗清少納言

【第4問】ものが燃えると○○が減り○○が増える。○に入る言葉は? 固体 気体 〖答え〗酸素 二酸化炭素

【第5問】小野妹子は何をした人物? イッテQのロケの達人 〖答え〗遣隋使

【第6問】てこの原理の3点の名称は? A.作用点 B.支点 C.力点 (正解)

【第7問】四国地方の件名をそれぞれ書きなさい。 A滋賀(氵抜け) B高知 C愛媛 D香川〖答え〗A愛媛 B高知(正解) C徳島 D香川(正解)

【第8問】 A1円玉 B砂糖水 Cアルミホイル D食品ラップ Eダイヤモンド のうち電気を通すものを全てあげなさい。 A.C.E 〖答え〗A1円玉 Cアルミホイル

【第9問】警察は「110番」消防は「119番」では救急は何番? 119 (正解)

【第10問】吉澤閑也の写真を毎月235枚ずつ撮影すると1年で写真は何枚になる? 235枚×12ヶ月=2820 A2820枚 (正解)

 

1位 : 5点

3問目のしめの回答、たけとりのよりたか好きすぎるww

総評 : 大学は一応入りました (中村)

 

 

#241 【なめらか王選手権】なめらかに1番を目指せ! 🌟 2021.02.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210308055552j:image

チーム : 宮近・松倉・七五三掛・吉澤

総評 : なめらか本舗でお肌モチモチ!うるうる

提供 : なめらか本舗 豆乳イソフラボン化粧水

 

 

#242 【校長ゲーム】何秒で話し終わる?新感覚トークバトル 🌟 2021.02.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210308101939j:image

【お題①】思い出の曲を1つあげる Hey! Say! JUMPさんの「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 〖予想〗60秒 〚正解〛2分 宮近

【お題②】自分の決めポーズを考えて披露する 両手でCHAを作る 〖予想〗1分31秒 〚正解〛2分4秒 宮近

【お題③】中学校か高校でのエピソードを1つ話す 中学校の頃組体操の練習で首に爆弾を抱える先生が生徒を守る為に支えに入っていたが、練習時に首を負傷し今後は支えには入らない宣言をしたという話(宮近くん自身の話じゃないので内容省略) 〖予想〗5分49秒 〚正解〛14分51秒 松倉

【お題④】オットセイの鳴き声の真似をする 〖予想〗42秒 〚正解〛58秒 七五三掛

【お題⑤】子供の頃の夢を話す サッカー選手になることです。好きな言葉は情熱 〖予想〗111.8秒 〚正解〛1分46秒 宮近

総評 : 校長先生 絶好調!

 

 

#243 "This is ARASHI LIVE 2020.12.31" Digest Movie 🌟 2021.02.28 - 15:00

f:id:no1_ikemen:20210308064251j:image

SHOW TIME / 風の向こうへ / Turning Up / Do you…?

備考 : Johnny's official

 

 

#244 【リベンジ!?無音ダンス】「VOLCANO」音楽なしでシンクロできるか! 🌟 2021.03.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210308064320j:image

原曲との誤差 : +1秒37 (1位)

「自分!白(背景)に白(の服)着てきてしまいました」

総評 : もう無理だよぉ〜 (吉澤)

 

 

#245 【童謡で踊ってみた】吉澤閑也振り付けの本気ダンス3 🌟 2021.03.11 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210508185812j:image

ボブとスティーブに続いて今回はシャーロット(右脚)を負傷w 確認してもらった結果「Good👍🏻(松倉)」で「いけそうな気がしてきた!」な宮近くんかわいい。

総評 : 桃太郎 あんまり鬼いじめんなよ (吉澤)

 

 

#246 【へんなかんじ】新しい漢字を創ってみたら閑也がスネた! 🌟 2021.03.18 - 20:30

f:id:no1_ikemen:20210508191154j:image

総評 : 漢字No.1獲れてなんか変な感じ〜 (松田)

 

 

#247 【桃太郎電鉄】桃鉄で初のゲーム実況!鉄道王にオレはなる!!~1/2~ 🌟 2021.03.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210508193452j:image

チーム : 宮近・吉澤

ぶっとびカードを使用してまさかの2マスしか移動しなかったちかしずペアまじでわらったし、あと1マスだけなのに悪魔(うみ)の囁きに唆されて北へぶっとんだしめげんペアも無理すぎたww「旅しないと!人生!(元太)」って良いこと言ってるけど元太とペアだったら絶対しんどいw

提供 : KONAMI 桃太郎電鉄

 

 

#248 【緊急密着】2年ぶりの有観客!初の全国ツアー!! 🌟 2021.03.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509125413j:image

「そうですね、感慨深いものはありますけど。まぁ僕らのモットーというか仕事の生業はこれかなって、やっぱ改めて感じたいし色んなマナーを守りつつだけど来てくれた人、そして今後の為にもここで僕らが最高のステージをやるしかないと思ってます。だからめちゃくちゃ楽しみですね。あ、おもしろいことやったほうがいいですか?…じゃあにらめっこします?」でまた絶妙なにらめっこするのしんどいwwなにが「つよっ…つえー…さすがっすわ、つえーわ」だwすきw

円陣「じゃあ今日から初日、全国ツアーしちゃってもいいですかっ!」

 

私たちファンだけが待ち望んでたんじゃなくてTravis Japanもそう思ってたってことを言葉にしてくれるのが嬉しい!初日の円陣を映像として残してくれたのも、みんなでハグし合ってる姿も見られて嬉しい!!終演後にも嬉しいことたくさん言ってくれてて、見せる側も見る側もお互いが緊張感を持って楽しめるって素敵なことだって改めて思えた公演になったな〜って!

総評 : IMAGE NATION 楽しむしかNATION

場所 : 福岡サンパレス

 

 

#249 【桃太郎電鉄】桃鉄で初のゲーム実況!鉄道王にオレはなる!!~2/2~ 🌟 2021.03.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509123502j:image

チーム : 宮近・吉澤 (1位)

ゲームしてる時の表情の豊かさまじハンパない!!

総評 : 桃太郎電鉄 好評発売中! (宮近吉澤)

提供 : KONAMI 桃太郎電鉄

 

 

#250 【ドッキリコラボ】kemioがやってきた?? 🌟 2021.04.01 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509130547j:image

場所 : ロクシタンカフェ 渋谷店

 

 

#251 【kemioコラボ】一緒に地球上のみなさんの質問にご回答! 🌟 2021.04.08 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509131938j:image

総評 : とりま…サイクーのシロ〜 (Kemio)

場所 : ロクシタンカフェ 渋谷店

 

 

#252 【祝!中村海人】24年分の思い出を語り尽くす! 🌟 2021.04.15 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509135813j:image

トークテーマ : 中村海人との1番の思い出は?

秋葉原で遊んだ事「僕がJr.に入って活動してて夏にSUMMARYっていうJUMP先輩のね出てて、早く終わる昼公演で終わる時もあるじゃないすか。帰り道に海人と『なんか遊んで帰んね?』みたいに誘われて俺は初めて人と外で遊ぶみたいな。もうJr.入って初めてだしこうやって家から離れたとこで遊ぶのも初めてだったから、海人との1番最初の思い出。だから1番最初の人なんですよね海人が。なんで僕はこの思い出です。」

何だかんだかいととは全部が思い出かも 一緒にいてくれてあり。(うみ)「正直に言うとまぁいろんな思い出が海斗とはありますよ。高校とか中学の頃とかは毎日というぐらい一緒に遊んでて、まぁほぼ青春を一緒に過ごした仲だと俺は思ってるんですよ。その中でなにかを見つけ出すってすごく難しいなって思って、て考えるとそういう思い出をいっぱい作ってくれた海斗にはすごく感謝してるなぁっていう。(うみ)」「こちらこそですよ、こんな友達と遊ぶの楽しいんだって思わせてくれてありがとう。」

 

うみの誕生日企画なのに本人が歯の治療でリス🐿みたいになっちゃってるのめちゃくちゃかわいい。トークテーマを発表した時に「たくさんあるからな〜。仕事面もそうだけどプライベートもそうだし、家族ぐるみでも交流あるから…しかも学校も一緒だったっていうので広いんだよ!」って開始早々Wカイト全開…!挙句うみが思う宮近くんとの思い出も贔屓がすごすぎてまじWカイト卍 読み上げながらスケッチブックだした時にトリプルカイトの3画面になるの最高すぎて無理!97最高!!「勝ち確定してた」って宮近くんが言っちゃうのも好きw ちなみに今回選んだ画像はうみが宮近くんとの思い出を話してる時に放ったドヤ顔です!ぐっど👍🏻

総評 : 今年一年 健康で過ごせるように (中村)

 

 

#253 【恋を呼ぶハーブ】恋の媚薬ヴァーベナで彼女をデートに誘う!! 🌟 2021.04.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509142801j:image

デートメール to:洋服店の店員さん「ご接客ありがとうございました!またセールとかあったら教えてください😆 あと、、、急で申し訳ありませんが店員さんの香りがいい香りで忘れられません…!夜も眠れなさそうです笑 今度よかったら、香水を教えてもらえませんか? もうひとつだけよかったら、、一緒に買いに行きません?笑 図々しくてごめんなさい🙇‍♂ 勝手に楽しみにお返事お待ちしてます🐿」

 

この回もまつくがおもしろくて大好きw 1位で挙手してしめを惑わせるのもおもしろすぎるし上裸サスペンダーでの来店は即通報だけど、貴女と恋がしたい。は素敵でいいな〜って私も思った!ちゃんとサスペンダー仕込んでるのもさすがすぎる!

総評 : もしよかったら来週の日曜日 一緒にランチしに行きませんか? (七五三掛)

提供 : ロクシタンジャポン株式会社

場所 : ロクシタン & ロクシタン カフェ 渋谷店

 

 

#254 【リボン鬼ごっこ】室内で全力逃げ…するとカオス! 🌟 2021.04.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509210011j:image

4位 : 4本

カオスだけど神回!見るよりも実際にやってみた方が絶対楽しいじゃん〜!私もしたいw ちゃかまちゅで向かい合って指揮者ごっこ(?)始めるの意味わからなすぎてすきww うみの冷静な実況とまつくの体を張った受け身が面白いのと、シンプルに閑也がすごい!

総評 : 運動は疲れる!

 

 

#255 【水陸両用バス】東京の絶景を自撮りでトキメキ! 🌟 2021.04.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509222657j:image

【問題】豊洲市場の延べ床面積は東京ドーム 何個分? 4個 〖答え〗7.5個

総評 : スカイダックでいつもと違う景色を観に行こう! (松倉)

提供 : 水陸両用バス スカイダック

場所 : 東京テレポート駅有明豊洲

 

 

#256 【真実の話】メンバーだけが知る裏顔を暴露! 🌟 2021.04.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509215806j:image

松田から宮近へ「最近宮近と初めたことあんだけど1日1食っていうのをちょっとキャンペーンじゃないけど体型維持としてね?でそれで取材現場とか行ったらさぁ、お弁当とか頂けたりするじゃない。1日1食だからそこで現場で食ったらもう家では食べれない。でもたまに焼き鳥とかあるじゃん?パンとか。でお弁当1食食べた後につまもうとすると目で訴えてくんの。ほんともう…(真似) 短期っていうか心が狭いっていうかw(元太)」「まぁまぁまぁ俺が思ったのが、なんか『めっちゃ腹減ってきちゃった』みたいなお菓子めっちゃ差し入れでもらっててあって食べたいな〜みたいな話してたの。でもそれ食べたらもったいなくね?って。その時に元太は『確かにそうだな、ちょっと我慢するのはツラいけど』みたいな。その5分後くらいにみんなでね、トークする座談会とかがあって。喋り始める時にはドーナツ食べてたのもう。右手に!なんなら松倉もドーナツ食べたそうにしててその時。食べたそうにしてたんだけど松倉がドーナツ取ろうとしたら元太が…(阻止するジェスチャー)。まぁ元太なりに頑張ってるんだけどなんか俺もやっちゃってるから共有しようと思ってなんかうるさく感じちゃうのかもしれない。」

宮近から中村へ①「タレコミというか海人のABC座…応援屋っていう舞台があって、まぁ松松まだTravis Japanには加入してなかったんだけどTravis Japanで出させてもらってたの。で今で言ったらね海人だってドラマ出たりとかね、まぁ板についてる訳ですけど初めてセリフを頂いたぐらいの…がありまして海人だけ1個しかセリフがなかったの。でいざ初日ですよ、お披露目する時。やっと念願の海人のセリフのターンになったの。で海人バーって見たら…(当時の顔真似) 俺はたまたま次のセリフとかだったから海人のセリフを覚えてたの。『社会のなんとかなんですよ』ってセリフだったから海人の近くにいたから、社会のなんとかだよな!って言ったら海人が『そうそうそう!』ってw でそのシーンはなんとか終わったの。捌けてから海人がもう『はぁぁだめだった〜』ってなってて、頑張んなきゃなってそこでも火ついた機会でもあった。」「いや〜あん時は多分あのー知らない間に涙めっちゃ出てた。(うみ)」

宮近から中村へ②「しめの代わりに海人のだらしないエピソードを言いたいと思います。同じね高校に行ってたんですよ。高校って遅刻したら遅刻カードみたいなの記入して体調が悪かったとかあるじゃないですか。その理由を書くんですけど、でその遅刻カードを見たことがあるんすよ。自分が遅れてしまった時にパッて開いたら海人ので。埋まりかけるんすよそれが。理由も書くんですけど理由が全部遅延なんですよ。どんな電車乗ってんの?その事実は絶対にないはずなのに。それは…寝坊でしたよね?」「寝坊です。そりゃもちろん高校生の時は俺アラームが聞こえなかったのよ。ほんっとに起きれなくて。(うみ)」

吉澤から宮近へ「あの宮近さんですね、罰ゲームとか上手く逃げるんですよ。思いません?みんな。よく考えたらこの人あんまやってないんですよね。(それって優秀だからじゃない?byしめ) 違うんです!ビリビリのやつとかも『やってみて』みたいな感じでやんないの!自分がターゲットにならないようにそういう時に回すの!そういう風にするのがちょーー上手いの!(閑也)」「裏表なしだもんね…えー、じゃあ言うとすると…ビリビリちょっと一時期流行ったじゃん。1回も押してない!」

 

宮近くんからうみへのセリフを飛ばした応援屋初日話まじで印象的すぎて記憶に残ってるw 宮近くんが代わりにセリフを言った後、確か食い気味にうみが「あぁ」って言いながら頷いてたんだよねw もう5年も前の話だから記憶は鮮明じゃないけどあれはセリフ飛ばしたなって初日でもわかる謎の間が生まれてた記憶w 当時うみ担の友達とあれはセリフ飛ばしてたね?宮近くんカバーしたよね?明日答え合わせしよう!って幕間で話したりw 応援屋未だにまじで好き! …からのビリビリ押したフリして押してない宮近くんずりぃー!!それに気づく閑也やばいでしょって話だよね!!!!

総評 : スッキリ〜 (吉澤)

 

 

#257 【ピッタリんピック】協力し決められた結果にせよ! 🌟 2021.05.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210509224827j:image

運動能力テスト改め、体力測定のことを大運動会って言ってる宮近くんめちゃくちゃにかわいい。腫れのせいで上手く笑えないうみの10:41の表情とうみを見て指差して笑うまつくが最高におもしろいw

総評 : 時間はきっちり守ろう!

 

 

#258 【美ボディ!?】身体が仕上がってる宮近海斗で… 🌟 2021.05.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210724191240j:image

「Jr.チャンネルの初期の頃のYouTubeよりひどいっす(松倉)」

シュールすぎてよくわからない11分を体験することが出来ます。ぱられるわ〜るど

総評 : なんなんだよ〜この企画 (腹筋:宮近 声:松倉)

 

 

#259 【ワンナイト人狼】ダマされるな!嘘つき男に!? 🌟 2021.05.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210724182542j:image

総評 : ワンナイト人狼楽しいよ!やってみてね〜

 

 

#260 【涙の川島如恵留】半年遅れの誕生日をサプライズ!? 🌟 2021.05.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210724190149j:image

「如恵留。『大きな愛』をいつもありがとう。これからも受け止め続けます。遅れ馳せながらおめでとう!如恵留との…出会いは…結構前です。このグループで活動していて色々ありましたね。僕がこのグループを頑張ろうと思ったきっかけは如恵留にあります。僕らがあまりお仕事をもらえない時、如恵留は周りの人たちが就職活動だったり会社に勤めたりという話を聞くと『諦めようかな』と悩んでる時もあると言ってました。如恵留にとってこの仕事は誇れるものじゃないのかな?と思ってました。そして僕も『この環境だったら誇れるものじゃないよな』と、周りと比べたらフェードアウトしたくなるよなと思ってました。だからこそ、このグループを誇れるものにしたいと僕はこの仕事を頑張ろうと決め、続けていました。そして、色んなことが重なり僕らは今こんな幸せな環境で仕事を続けています。今の環境は如恵留にとって、誇れるものになっているといいです。そんな僕の最初の原動力になってくれた如恵留、ありがとう。ありがとうついでに…ドラマのDVDを予約したと言っていました。その時期も僕は療養中でしたが、メンバーを思い連絡をくれたこと、本当に嬉しく思いました。もう一度『大きな愛』をいつもありがとう。遅れ馳せながらおめでとぉ〜。ちゃかより」

総評 : 言葉にした思いはどこまでも届く (川島)

 

 

#261 【レトロゲームで波乱!?】リーダーの大失態で謝罪。。。 🌟 2021.06.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210724195706j:image

結構大事そうなネジを飛ばすという不慮の事故を起こしちゃった宮近くんの反応と発する言葉の力のなさがすごくかわいい…!2匹のブタさんを器用に使いこなす姿は完全に幼児!しんどい!!!

総評 : (ブー!)ブタってこんな鳴き声じゃないよね?with Boo (吉澤with宮近川島)

 

 

#262 【ボブジテンはマジムズ】カタカナ禁止の連想ゲーム 🌟 2021.06.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722123855j:image

チーム : 宮近・松田・吉澤

「まじ俺神だからね!(元太)」「人間だよ神じゃない」

総評 : 喧嘩するほど仲がいい (宮近松田吉澤)

 

 

#263 【右脳と左脳をフル回転!】ダンスしながらクイズ…マジムズ!! 🌟 2021.06.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210724193502j:image

【お題①】鳥の名前 ワシ ワシ インコ インコ オウム ハト ハト スズメ タカ ハヤブサ トキ クジャク ハシビロコウ

【お題②】紙幣の図柄になった人物の名前 野口英世 福沢諭吉 伊藤博文

【お題③】日本の河川の名前 隅田川 アマゾン川 多摩川

【お題④】これまでに使用された日本の元号 昭和 平成 令和 明治 大正 安土桃山(時代) 縄文(時代)

2位 : クイズ200点+ダンス70点=270点

総評 : 人生色んな事やって楽しもう (川島)

 

 

#264 【CHOREOGRAPHY】 'The Show' Dance Practice 🌟 2021.06.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722122227j:image

 

 

#265 【美肌クイズ】2択で…泥に顔面ダイブ!? 🌟 2021.06.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722121532j:image

【問題①】5人以上今日洗顔してきた  (正解) 中村以外洗顔してきた

【問題②】 オフの日家の中でも日焼け止めを塗る人は2人以上いる  〖答え〗☓ 七五三掛のみ家でも日焼け止めを塗っている

【問題③】顔パックを必ず週1回以上やる人2人以上いる  (正解) 週1回顔パックをする人はいない

【問題④】自分の顔が1番だと思っている人は4人以上いる 〖答え〗○ 中村・松倉・七五三掛・吉澤が1番だと思っている

 

総評 : ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズであなたもスッピンでライブ会場に来れちゃうかも!

提供 : ロゼット株式会社

 

 

#266 【全グループ横断企画】占い運勢ランキング!僕たち…キテます!? 🌟 2021.07.01 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722112815j:image

順位 : 21位

総評 : カエルと散歩 乞うご期待!

 

 

#267 ジャニーズJr.チャンネル ラインナップ2021Ver. 🌟 2021.07.03 - 10:06

f:id:no1_ikemen:20210724033101j:image

 

 

#268 【似顔絵クイズ】理解不能…自分の似顔絵はどれ!? 🌟 2021.07.08 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722125228j:image

1人だけ全身を描いちゃう宮近くんの可愛さww

総評 : 絵は描こう!

 

 

#269 【即レス】秒で質問に答えろ…3年前のリベンジ!! 🌟 2021.07.15 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210722110727j:image

【質問①】よく使うギョーカイ用語は? 巻きで

【質問②】寝る時どんな格好をしている? (頭に手をつき肘をたてるポーズ)

【質問③】仕事から帰ってきて家で必ずやることは? えーっとぉ、あの…手洗いうがい

【質問④】松倉に一言どうぞ ありがとう呼んでくれてね

【質問⑤】暇をつぶす時なにをする? 暇をつぶす時は〜携帯とかいじったりするかな

【質問⑥】年をとったなと感じる瞬間は? えー、なんか…痰が絡むようになってきた

【質問⑦】嫌いなモノを3つ教えて下さい しそ・梅・えーなんかほんとに…場違いなテンションの人

【質問⑧】人生で最高の幸せを感じるのは? Travis Japan

 

【中村への質問】宮近に一言 いいね(顔を見ながら)

【中村への質問】メンバーを動物に例えると? 生きたジュゴン(宮近)

【吉澤への質問】メンバーで1番生まれ変わりたいと思うのは誰? ちゃかちゃん

総評 : 自分で自分のことをたくさん知っておこう!

 

 

#270 【重力に勝てるか?】100kgの重りをつけて「Lock Lock」を踊る!? 🌟 2021.07.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210725220344j:image

100kgを纏って踊ってたしずがサビ直前で無理だよー!って倒れちゃったけど、駆け寄ったメンバーがしずの目線に合わせてしゃがんで話を聞いてるのが好き

総評 : 当たり前なことが幸せだと気づく

 

 

#271 「The Show」 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜より 🌟 2021.07.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210905162824j:image

 

 

#272 【やべぇ人狼だ】以心伝心しながらのダマし合いは暴露合戦 🌟 2021.08.05 - 19:30

f:id:no1_ikemen:20210905175102j:image

【お題①】Travis Japanの中でファッションリーダーといえば? 宮近 「1番自分が買う時に気にしてるのは俺が可愛いと思った服を着てる。だからぁ!自分の中で言うなら宮近かな?」

【お題②】YouTubeを始めた頃と比べ成長したメンバーといえば? のえる 「なんかこうやって如恵留に対していじるってことも最初の方はしてなかったじゃない?なんか色んな二面性を出せるようにキッチリも出来るし、あの〜ほんと砕けてるだけの時も出来るし、スキルが身についてったのかな?って感じた。」

【お題③】Travis Japanの中で一番面白いメンバーといえば? よく真ん中にもいる ちゃか。 Travis Japanのリーダー 「いやいやいや…びっくりするわ!満場一致かと思った!人狼関係なくw ちゃかは〜こうやってもう詰め込んで、その…リーダーとかも売りでこう1人で詰め込んだような面白さ。しかもスタッフさん、めっちゃ笑ってるよ?俺で。俺で笑ったことある人〜!!……この、ね?3回あったじゃん。あんま出てなかったから自分も…エンディング曲俺になりたいじゃん…毎回!模索してんの!」

人狼投票】シメ (不正解) 〖正解〗松倉

 

「俺だけを見てね!」から始まるの罪!からのしめにたじたじに言われつつも自身を選んでた宮近くんかわいい〜〜!エンディング曲狙ってんのかわいい〜〜!今回のエンディングはもちろんまつくだったけどたくさんエンディング曲勝ち取れる(?)といいね!!

総評 : 聴いてください…トラジャニュアリーです!!どうぞ!!

 

 

#273 【寝起きドッキリ】中村海人が再び!ガチガチです!! 🌟 2021.08.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210905190732j:image

総評 : 朝ドッキリ 逆にされると 腹が立つ (中村)

 

 

#274 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~仙台編~ 🌟 2021.08.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210909223352j:image

「俺あんまり詳しくないんだよね〜その伊達政宗さんって。なにした方なの?」シンプルにかわいい。みんなで食べられるように、と仙台笹かまぼこ(¥1,080)をお土産として購入!

場所① : ホテル駐車場 (宮城県 仙台市)

場所② : 仙台城跡 (宮城県 仙台市)

場所③ : 青葉城フードコート (宮城県 仙台市) (牛たん丼)

 

 

#275 "Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~ Zenkoku tour shi chatte mo īdesu ka!?~" Digest (Part 1.) 🌟 2021.08.23 - 21:30

f:id:no1_ikemen:20210905163441j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#276 "Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~ Zenkoku tour shi chatte mo īdesu ka!?~" Digest (Part 2.) 🌟 2021.08.23 - 21:30

f:id:no1_ikemen:20210905164449j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#277 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~松島編~ 🌟 2021.08.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210909223716j:image

即興替え歌ゲーム(Unique Tigers) :【お題】ずんだ餅「みんなで枝豆潰そうぜ 刻み込んでどうだい もちとかシェイクとかにしたら 美味しいかもしれない」

場所① : 松島 日本三景の碑 (宮城県 宮城郡)

場所② : 瑞巌寺 (宮城県 宮城郡)

 

 

#278 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~GO!栃木編~ 🌟 2021.09.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210909230756j:image

「免許持ってる4人組は起きてるから〜(如恵留)」って言われた時のちゃかまちゅの寝たフリの速さとタイミングがジャストすぎて!!「運転しようかな」ってしめが言った途端、秒で寝たフリやめて拍手するのも双子かな?!…結局最後は宮近くんの運転になるんだけど!「滝突っ込みたくなるからやめてっ!」発言はかわいいのに運転してるからかっこいいしで感情むずいw みんなが優しくサポートしてくれてるのも頬がゆるんじゃう!

場所① : 安達太良SA (福島県 本宮市)

場所② : ホテルニュー塩原 (栃木県 那須塩原市)

 

 

#279 【秘伝レシピ】緑のアレンジ料理~うめぇー♪ 🌟 2021.09.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210910085403j:image

【1品目】小松菜とカブのポタージュ 75point

【2品目】緑のバーニャカウダ 82point

【3品目】緑とにんにくのマーブルオムレツ 91point

【4品目】グリーンシュウマイ 88点心

【5品目】緑と森のカルボナーラ 96point.

【6品目】ふわふわ緑のミルクレープ グリーンスムージー 98point.

総評 : みんなもクロレラパウダーでバッチグーな料理 作ってみてね

提供 : 株式会社サン・クロレラ サン・クロレラA ファインパウダー

 

 

#280 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~塩原温泉!ホテル編~ 🌟 2021.09.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210910084144j:image

チーム : 宮近・中村・七五三掛・川島

「頑張れまつく〜!」を交互に言うWカイトに「まつくって言わないで、まつくって言い慣れてない人はまつくって言わないで。…あんまり(まつく)」……はぁ?トリプルカイトかわいい💢 うみも上手いらしいよ!に対して「高校で行ってた時そんなだった…」って無意識にマウント(?)とっちゃう宮近くん…ありがたきWカイト💢 3フレーム目の宮近くん覚醒しててめちゃくちゃわらったw「うるせー!!!」「ありがとうありがとう…まじでうるさい!!!!(地団駄) うるさいんだよ!!!!」じゃないのよw急にキレるの面白すぎて無理すぎるww

場所 : ホテルニュー塩原 (栃木県 那須塩原市)

 

 

#281 #47【凸られました】我々は全面的にTravis Japanを応援します!!!! 🌟 2021.09.12 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20210919041657j:image

備考 : ジャにのちゃんねる

 

 

#282 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~夜更かし編~ 🌟 2021.09.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210919064645j:image

チーム : 宮近・中村・七五三掛・川島

晩ごはんを食べる時に「せーの(うみ)」の声に合わせてお弁当のフタをみんなで開けてる中、ちゃかまちゅだけフタじゃなくておしぼり手に取っててかわいい

場所 : ホテルニュー塩原 (栃木県 那須塩原市)

 

 

#283 Travis Japan「BIG BANG BOY」MV(「虎者 NINJAPAN 2021」テーマソング) 🌟 2021.09.17 - 18:00

f:id:no1_ikemen:20210919042227j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#284 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~爆睡で起きない朝編~ 🌟 2021.09.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211103121550j:image

閑也に言った「おはよう」が激あまでしんどいし首こてんってするのも不自然な手も全部可愛くてしんどい。みんな朝のアラームはこれにしよう

「このままどこまでも行けそうだなぁ?世界目指そうぜ」

場所① : ホテルニュー塩原 (栃木県 那須塩原市)

場所② : 上河内SA (栃木県 宇都宮市)

 

 

#285 【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~感動のフィナーレ編~ 🌟 2021.09.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211103123538j:image

「ちゃかの寝顔が1番俺は好きだけど(閑也)」「赤ちゃんみたいだよね(まつく)」言われてる宮近くんも言ってる2人も可愛すぎる…!

スカイダイビングをする2人を励ます為の円陣「埼玉1公演目〜今日幸せだったと思える日にしちゃっていいですか?」

総評 : 旅行 × Travis Japan = ハッピー♪

場所① : 上河内SA (栃木県 宇都宮市)

場所② : 東京スカイダイビングクラブ (埼玉県 川島町)

 

 

#286 【㊙︎写真大公開!】小さい頃の写真で神経衰弱 🌟 2021.10.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211103140444j:image

幼少期Japanかわいい!突然はじまるまつくの人狼最高!

総評 : 今日も如恵留です! (七五三掛)

 

 

#287 【宮近24歳で爆発】誕生日を祝うはずが…!? 🌟 2021.10.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211103143043j:image

【お題①】顔に乗せたクラッカーを手を使わずに何秒で食べられるか? 失敗

【お題②】顔にストッキングをセットしペットボトル6本を何秒で倒せる? 20秒

【お題③】口にくわえたゴムをビビらず何mまで離れられる? 3m20cm

「ファンサちょうだい!」って言うメンバーをフル無視するの宮近くんって感じがしてニヤニヤしたw

総評 : 宮近はみんなのモノです♪

 

 

#288 【巷で流行ってるシリーズ…エモラン】この爆笑エピソードは誰!? 🌟 2021.10.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211111003539j:image

【親 川島】部活動ではずかしいこと すいそうがくぶで担当楽器が口笛。(2位)

【親 松田】給食でこわいこと なんか全部ナナめっている。配ぜんが。(1位)

【親 中村】授業中ではずかしいこと 授業中寝てしまってヨダレが出てしまった。なんと!日本列島の形になっちゃった事。(4位)

【親 松倉】ライブでトラウマなこと へが出た(5位)

総評 : 君の瞳にロックオン! (七五三掛)、へが出た!プッ!(口で)(宮近)

 

 

#289 【違う味は誰?】騙し合い…裏切りのウルフゲーム!? 🌟 2021.10.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211111004839j:image

総評 : かむかむシリーズは美味しい♪

提供 : かむかむシリーズ

 

 

#290 【耳頭で連想するカタカナは?】和風言葉に変換せよ!? 🌟 2021.10.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211111001548j:image

【親 吉澤】空殿落とし 〖お題〗スカイダイビング

【親 川島】やーひー合わせ 〖お題〗+81 DANCE STUDIO

【親 七五三掛】一同共同演舞 〖お題〗シンクロダン

【親 松田】音催し 〖お題〗コンサート

【親 中村】星待ち人 〖お題〗ジャニーズJr.

【親 松倉】肖像発信交換所。 〖お題〗Instagram

【親 宮近】〖お題〗夢のHollywood

総評 : 耳頭 (松倉)

場所 : 東映太秦映画村 (京都府)

 

 

#291 【京都トロッコ列車】絶景で黄金の中村海人を探せ! 🌟 2021.11.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211226213327j:image

さすがWカイト👏🏻な1本!!

総評 : 次は君の目の前に笑顔で現れる!黄金タイツマン!! (中村)

場所 : 嵯峨野トロッコ列車 嵯峨駅~亀岡駅 (京都府)

 

 

#292 【史上最大級の人狼鬼ごっこ】疑心暗鬼で壮絶…心理バトル! 🌟 2021.11.11 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220104134427j:image

総評 : 走るって楽しい!

場所 : 東映太秦映画村 (京都府)

 

 

#293 【Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~】 ダイジェスト映像 🌟 2021.11.17 - 12:00

f:id:no1_ikemen:20211226222600j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#294 「GET ALIVE」 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~より 🌟 2021.11.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211226223733j:image

 

 

#295 【Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~】 ツアードキュメンタリー 🌟 2021.11.21 - 15:00

f:id:no1_ikemen:20211226223314j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#296 【秋の京都ドライブ旅】芸能の神様へお願いです! 🌟 2021.11.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220104135830j:image

場所① : トロッコ亀岡駅 (京都府)

場所② : 車折神社 (京都府 右京区)

場所③ : 下鴨茶寮 本店 (京都府 左京区)

 

 

#297 【#YTFF 出演決定!!!!!!!】12月11日 (土) 20時〜 #Shorts 🌟 2021.11.26 - 12:04

f:id:no1_ikemen:20220101051923j:image

 

 

#298 【ガチ本音】+81 DANCE STUDIOの全容を語ります! 🌟 2021.12.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220104145031j:image

【+81 DANCE STUDIO チャンネル開設決定までの秘話】「初めて聞かされた時結構ね、なんかキッチリ。急にじゃなかったじゃん。打ち合わせがありますって言われて、どうでした?」「企画書みたいなさ、用意されてさ、1枚1枚めくってって…みたいなのあったよね。で如恵留が先にこうめくるのよ。如恵留がめくって1回如恵留のリアクション挟んで『うぇ〜!え?まじっすか?!』みたいな(まつく)」「企画書がさ、あるってこと自体がもう俺らにとってはすごい…なんなんだ?みたいな。話があったのは5月…4月 (「5月だよ5月(如恵留)」) 最初聞いた時は大枠理解してでもどんな感じなのかはわからなくて時間が進むにつれなんか明確にどんどんどんどんなってきて、こういう感じで撮影になりますとかリアルじゃなかったじゃんその時点ではまだ。」

【初めての収録から配信が始まるまでの本音】「そのチャンネルが更新されたの9月?(「最初は4日が…1番最初の投稿でしたね(如恵留)」) そこまではもう俺らもさ、誰にも言わないっていうかさ。すごいレッスンも毎日楽しいけど疲労も溜まりつつ…でもこの状況を誰にも知ってもらえないみたいな。」

【本格的にチャンネルが始動!その時ジャニーズJr.チャンネルは…】「大変になってくるし撮影ができない…くなっちゃうかもしれないみたいな、いろんなプラスもマイナスも全部言って頂いて。その上でどうしたい?って僕らにあずけて頂いて…でもやっぱやりたいよねってみんなの意思が統一してどっちもやりたいですっていう意思を言わせて頂いて。まぁこうしてお届け出来てるから願望通りにその〜スタッフさんたちが動いてくれたっていうのはほんとありがたいことだよね。」「だって結局今ジャニーズJr.チャンネルをさ、こうして続けてるのは俺らがやりたい!って言ったからだもんね(如恵留)」

【一番変わったのはダンスへの考え方】「なんか俺らはダンスを武器に頑張ろうってさ意を持ってるけど、でもダンスだけを極めてる方たちに溶け込む時間ってさ、そう無かったことだったから。そこがこう…なんかほんの片鱗でも感じれるというか共有できる時間が+81でもらえたことはすごい大きいし俺らしかやれ…今の現状やれないことなのかな?って。そういう部分で変わっていけてるのかね?」

総評 : 京都はステキ♡

場所 : 下鴨茶寮 本店 (京都府 左京区) (懐石禄膳)

 

 

#299 【リーダーは誰!?】ダンスで見極めるはずが… 🌟 2021.12.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220104114756j:image

総評 : このあとみんなでご飯を食べます♪

 

 

#300 「BIG BANG BOY」「The Show」YTFF Japan 2021 🌟 2021.12.13 - 09:00

f:id:no1_ikemen:20211227074245j:image

 

 

#301 【胸キュン注意】香りからインスピレーション!ポエムを書け 🌟 2021.12.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211227061948j:image

宮近フレグランス : クリスタルブルーム オードパルファン

ピクニック「いや〜ピクニック楽しいね〜!ほんとに!お弁当ありがとう、美味しかったよ。そんなキミに、俺からポエムを1個、送ります。今日見たお花さんたち…よりも綺麗な青空よりもキミのこの香りと…思い出。1番記憶に残ってるよ?あ〜開いた口が塞がらないか〜!!」

総評 : 皆さんもこのフレグランスでいい気分でやんす

提供 : ジルスチュアート ビューティ

 

 

#302 【虎コスプレ】気配斬りでカオス!! 🌟 2021.12.16 - 20:27

f:id:no1_ikemen:20211227054936j:image

わたし的MVPはエンディングの笛吹き白虎宮近くん!最高すぎ!!

総評 : 2022年は寅年!みんなで勢いのある年にしましょう!ガオー

 

 

#303 【メリクリ🎄】今年はガッチガチのガチのプレゼント交換会 🌟 2021.12.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20211227072240j:image

【まつくからもらったプレゼント】キャンドル&キャンドルホルダー

【閑也へあげたプレゼント】ヘアケアセット

総評 : サンタさんの如く 俺らがプレゼントを届けに行きま〜す

 

 

#304 【2021年振り返り】一番の思い出はやっぱり… 🌟 2021.12.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220103142507j:image

【1~3月】MステDVD発売!! 「関西関東関係なくみんな集合したじゃん。すごいお祭り感覚というか」

【4~6月】宮近初のキスシーン? (右上に小さく)Mステ出演 「これは!あの〜みんなで見たやん!だからぁ来るかなと思って。俺がしたことというか一緒に見てなんかこう、変な気持ちになった」

【7~9月】全国ツアー無事完走。 「無事に終わったっていうのが1番残ってるのが7月に終わったから全国ツアーが出てきて。まぁ色々あったじゃないですか?でも無事にこの7人で乗り切れたっていうので印象深いというか全国ツアーを。」

【10~12月】「虎者 NINJAPAN」約3ヶ月、完走。 「まずですね、皆さんお疲れ様でした!いや〜ほんとにね、あっという間でもあったし長かったでもあったけど、ほんとにいろんな想いが詰まった舞台…を7人乗り切れたの嬉しかったと同時に僕らTravis Japanと虎者が一緒に成長していきたいなって思う舞台だったから」

ちゃかちゃん大泣き(しめ) 「大千秋楽!Together now ちゃかちゃんがね、ポロッと泣いちゃって。その後さ止まんなかったでしょ!(「そうだね泣いて…なんか溢れ出てきましたね (宮近)」) で、それ終わった後にちゃかが移動車でこの言葉を言ったの。『俺はこの7人だから今も活動を続けてるんだよ。』で俺はそれにめっちゃ感動したっていう。(しめ)」

総評 : 俺はこの7人だから活動してんだよ

 

 

 

2021年終わりーーー!!+81が開設されたこともあってYouTubeの更新も多かったし新たにMVも作ってもらえて嬉しいことたくさんな1年だったな〜!動画を撮るまでは苦労もたくさんあるだろうけど、楽しそうに踊ってる姿をこんなにも見られるなんて!幸せ!!2022はもっともっとTravis Japanの年にな〜れ🐯❤‍🔥