棘のない薔薇

宮近海斗くん / Travis Japan

宮近海斗 YouTube② 2019.01.01~12.31

Travis Japan 宮近海斗くんの出演YouTubeまとめ第2弾!今回は2019!前回同様画像は全て各回の宮近くんベストショットを私の趣味で選んでます( ^_^)/~~ 動画タイトルを押すとYouTubeに飛びます。気になる動画があれば飛んでみて下さい〜!最後に名前の表記がないものは全て宮近くんの発言だったり宮近くんのこと!チャンネル表記がないものはジャニーズJr.チャンネルのもの。

 

 

#65 【あけおめ!】5グループ総出演でご挨拶。 🌟 2019.01.01 - 00:45

f:id:no1_ikemen:20200828123809j:image

 

 

#66 【夢語る】新春のごあいさつ 🌟 2019.01.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200826133738j:image

【2019年やりたい企画】スポーツ

 

 

#67 【私は誰ジャニーズ?】全力でなりきりまSHOW! 🌟 2019.01.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200831003615j:image

【松倉】関ジャニ∞村上信五くん 〖答え〗横山裕

【吉澤】山下智下さん(書き間違いごめんなさい by宮近) 〖答え〗山下智久

【川島】東山さん 〖答え〗東山紀之

【七五三掛】V6の岡田さん SP 〖答え〗岡田くん

【中村】藤原竜也さん 〖答え〗大野智

【松田】キャイーンウド鈴木さん 〖答え〗宮田

【宮近】全員一致で松岡くん(解答) 〖答え〗松岡くん

【エンディングなりきり】松本潤

 

 

#68 【エセ芸術家ゲーム】お題を知らずに描いているのは誰? 🌟 2019.01.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200828125521j:image

【お題①】ライオン

宮近 ☞ 松倉 (不正解) 〖エセ〗川島

【お題②】奈良の大仏

宮近 ☞ 松田 (正解) 〖エセ〗松田

【お題③】パトカー

宮近 ☞ 七五三掛 (正解) 〖エセ〗七五三掛

 

 

#69 改めて話します【報告】Snow Man・Travis Japan・SixTONESから春のお知らせ事! 🌟 2019.01.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201027222731j:image

 

 

#70 【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい! 🌟 2019.01.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200831005817j:image

 

 

#71 【ダンス動画】Lock Lock(dance ver.) 🌟 2019.01.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200831005835j:image

 

 

#72 【質問に答えます】NGナシの全力回答!喋りすぎ注意 🌟 2019.01.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201027230557j:image

【質問①】恋愛面で肉食系or草食系? 草食系「告白できないもん、嫌われてたらイヤじゃん」 「舞台であんなギラギラしてんのにさぁ表出たらこんなカワイイの!わかったファンのみんな、これよ?宮近のギャップよ?(うみ)」「かわいいのね〜(ナデナデ)(元太)」

【質問②】幸せだなぁと感じるのはどんなときですか?キメ顔でお答えください! タコのアヒージョ(最近のお気に入り料理)

【質問③】無人島に行くのに誰か一人連れて行けるなら、誰を連れていきますか??あと、理由も知りたいです!  元太 「言うこと聞いてくれるしなんだかんだ、慕ってくれてるというか。扱いやすいからそういう部分では協力できるかなって」

ちゃかかのえるくん。 知識いっぱい持ってるから食べれる物を知ってたりとか毒あったら危ないじゃん!(松田)」「ちゃかちゃんもいいけどしめちゃんもいいんだよなぁ…。ちゃかちゃんは島から脱出するのに予定とか立ててくれそう。(「閑也はねぇ結構いいヤツなんだよ(宮近)」) じゃあ俺ちゃかちゃんにします!(吉澤)」 「宮近さん!単純に好きな人が一緒にいて欲しい(川島)」

総評 : コメントは嬉しい♬

 

 

#73 ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」 🌟 2019.02.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200831010756j:image

「今年の嫌なこと全部忘れて俺らTravis Japanと一緒に騒ごうぜー!」

 

 

#74 【個性爆発】キャッチコピーを考えよう! 🌟 2019.02.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200831013645j:image

【川島へ】百聞は一見にしかず 早起きは三文の徳 難問は三分で解く 川島ノエルです!(採用)

【吉澤へ】しずやのいいとこー!力持ち 心もち いい気持ち〜!たまに尻もち…。吉澤閑也です!(不採用)

【七五三掛へ】んどい ぢから わいい ながれ 天然100%しめちゃんです♪(不採用)

【松倉へ】三度の飯より服が好き 三度の飯より曲が好き この世の誰より君が好き ナチュラルーボーンのアーティスト 松倉海斗です(採用)

【中村へ】いらっしゃいませ〜!気分屋 努力家 アイデアで色んな面全部見てほし〜の みんなのうみんチュ♡(不採用)

【松田へ】待った!誰だ!オレだ!松田!元太!待った!君だ!君が!好きだ!はなれんな!(不採用)

【宮近へ】チャンチャカチャカちゃん元気玉 俺の銃(チャカ)が火を吹くぜ みんなで一緒に〜「ちゃかちゃーん」(川島) ・ おれのぅ おめめはとくちょうてき まゆまゆまゆまゆまゆ毛もです いつも全力ちゃかちゃんです!(吉澤) ・ 美しいまゆげ 引きつけられる目引力 どうだこれが宮近だー ちゃかだー だー!!!(七五三掛) ・ 気分の波が上昇下昇(下降) 大うなばらのかじをとる たよれるリーダー ちゃっか船長(松倉) ・ 朝はやい時はどっかのヤンキー でも、ステージ立つと誰もが目にとまる大スター パワフルパワーのチャカチャンマン!!ここにと〜じょ〜レペゼントラジャ ラップver(中村) ・ ちゅっちょ ちゃっぺ ちゃっぴ ちょっぺ ぴゅっぴょ ちゃかです(松田)(採用) ・ やっぱちゃかだね〜夢見るのっぽ 宮近海斗。(宮近自己推薦)

 

 

#75 【全力ギャグ】球場で二人三脚カルタは爆笑!?  🌟 2019.02.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201115232619j:image

OPで宮近くんのパンツが風でブルッブルになってるの既に面白い。Wカイトペアなのが最強すぎるし全力ギャグも面白くて最高すぎる!「如恵留くんは人を卑下する笑いは嫌いなんだよ」って言った後の笑顔がかわいい。カルタの奪い合いをしているのを傍観して「やっぱ全力には乱闘がつきものっしょ」「だな(うみ)」なWカイト。そしてうけこすが誕生した神回。

総評 : おやじギャグは寒い

 

 

#76 【極寒でアイス】ホームランバーでガチ野球やってみた! 🌟 2019.02.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200906082930j:image

赤チーム : 宮近・松倉・松田・川島

総評 : なめらかプリンは甘い♬

提供 : メイトー ホームランバー なめらかプリン味

 

 

#77 【しりとりダンス】フリを完コピして激苦を回避せよ! 🌟 2019.02.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200906083733j:image

総評 : せんぶり茶は苦い

 

 

#78 【女子メイク】誰が一番カワイイかハッキリ決めようか!? 🌟 2019.02.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201116013901j:image

メイクテーマ : 大学2年生 テニスサークルの女子(自分好みの濃いめの発色リップ)

総評 : 閑也の唇は 意外としっとり

 

 

#79 【先輩ジャニーズに…】例えてナンジャモンジャ! 🌟 2019.03.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200906084611j:image

岸くんごり押しの宮近くんかわいい!きしちかかわいい!!

総評 : おいでよ 側頭部の村

 

 

#80 【童謡で踊ってみた】みんなが知ってるあの曲に本気ダンス! 🌟 2019.03.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201115230312j:image

童謡 : アルプス一万尺(うけこす) 振付 : 吉澤

脚の付け根(ボブ)を負傷…「ボブ!大丈夫?…ノープロブレム」だったはずがやっぱり違和感があったらしく、まつくに確認をしてもらうことに。「ちゅーしてあげな(中村)」の言葉をスルーしてまつくの嗅覚で大丈夫なことを確認!

 

 

#81 【竹下通りパニック?】食べたい物を当てる以心伝心 🌟 2019.03.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200906213857j:image

総評 : 原宿は若い

 

 

#82 【「映画 少年たち」公開記念】完成披露試写会パフォーマンス in TDC HALL 🌟 2019.03.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111214323j:image

 

 

#83 【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム 🌟 2019.03.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200906213118j:image

総評 : 「映画 少年たち」を観に 映画館へGO!

 

 

#84 5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5 🌟 2019.04.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201122053808j:image

【お題①】デビュー組の個人名 岸優太 (那須髙地/松松一致)

【お題②】国の名前 回答未公開 (多数一致)

場所 : YouTube Space Tokyo (六本木ヒルズ)(渋谷へ移転)

 

 

#85 5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画②】全員で協力チャレンジ! 2/5 🌟 2019.04.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201122061251j:image

【お題①】ジャニーズの曲といえば? AtoZ ABC-Z (不一致)(被ったらダメよ〜)

【お題②】おにぎりの具といえば?  (不一致)(揃えてね)

場所 : YouTube Space Tokyo (六本木ヒルズ)(渋谷へ移転)

 

 

#86 5グループ33名が大集結!【1周年特別企画③】”みんな~揃えてね”ゲームに挑戦 3/5 🌟 2019.04.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201122064206j:image

【お題①】ジャニーズでイメージする擬音 キラキラ (不一致)

【お題②】ジャニーズのライブ会場といえば? 東京ドーム (一致)

場所 : YouTube Space Tokyo (六本木ヒルズ)(渋谷へ移転)

 

 

#87 5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画④】空気が読めないのは誰だ !? 4/5 🌟 2019.04.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201122064848j:image

【お題①】卒業式 卒業証書を受け取るポーズ

【お題②】マイケル・ジャクソン 画像参照

場所 : YouTube Space Tokyo (六本木ヒルズ)(渋谷へ移転)

 

 

#88 5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画⑤】古今東西ゲームに挑戦 5/5 🌟 2019.04.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201122065511j:image

【お題①】ジャニーさんが言いそうな一言 回答なし

【お題②】IKKOさんがTVで言ってなさそうな言葉 クマノミ

抱負・意気込み「(過去企画を)復刻してやったりだとかもっともっと新しい視点で企画に挑戦したい」

場所 : YouTube Space Tokyo (六本木ヒルズ)(渋谷へ移転)

 

 

#89 【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現! 🌟 2019.04.11 - 20:00f:id:no1_ikemen:20200906220254j:image

【お題①】お笑い芸人「鉄拳」

【お題②】歌舞伎の代表的なメイク「隈取」

【お題③】ロックバンド「KISS」 チーム戦 : 宮近・七五三掛・川島・吉澤

総評 : メイクはムズい

 

 

#90 【徹底調査】七五三掛龍也の頭の中ぶっちゃけます! 🌟 2019.04.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200908135540j:image

【問題①】これまでにメンバーからのプレゼントで正直困ったモノは? 松倉の服のプレゼント 〚答え〛うみんちゅからヨレヨレのシャツ (不正解)

【問題②】実はヤメて欲しいと思っているメンバーの言葉や行動は? 元太からのドロップキック 〚答え〛マツクがご飯ドタキャン (不正解)

【問題③】メンバーの中で初対面の時と現在とで印象が大きく変わった人は? 閑也(すじや) 〚答え〛川島如恵留 (不正解)

【問題④】最近メンバーから言われて嬉しかったことは? 松田と松倉に舞台観た時にしめよかったよ〜とかすごかったよ〜って言われた 〚答え〛元太 (素直に嬉しいから正解!)

【問題⑤】最近メンバーに対してちょっと心配なことは? 松倉海斗が家にいた時。「松倉くん家に泊まりに行った時にあいみょんさんのテレビ番組流しながら自分でギター持って(ガチな顔で)弾き語りしてて、こいつやべぇなと思った」

宮近海斗 日に日に『しめおはよ👊🏻』って(拳が)強くなっててゼロ距離でいつも楽しんでる(松田)」(このクイズで俺の名前が出てきた時本当のエピソード1個もないからby宮近)〚答え〛すじや (不正解)

【優勝】宮近海斗 (お気に入りの解答が多かった)

総評 : 七五三掛は可愛い

 

 

#91 【低速ダンス】「Lock Lock」1/2スピードでダンスは激ムズ 🌟 2019.04.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111220828j:image

総評 : 低速は遅い

場所 : よみうりランド聖地公園 (東京都 稲城市)

 

 

#92 【水着で夏先取り】サンカットを真夏風にCMガチ撮影! 🌟 2019.04.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200911131103j:image

チーム : 宮近・七五三掛・松田・吉澤 (勝利!)

総評 : 3月は夏じゃない

提供 : コーセーコスメポート株式会社 サンカットトーンアップUV

 

 

#93 【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ! 🌟 2019.05.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201027214909j:image

チーム : 宮近・松倉・吉澤

総評 : よみうりランドは広い

場所 : よみうりランド (東京都 稲城市)

 

 

#94 【謎解きゲーム】あなたは解ける?in下北沢 🌟 2019.05.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201020154008j:image

チーム : 宮近・松倉・七五三掛・吉澤

総評 : 下北沢 ヤバみざわ!

場所 : 下北沢周辺 (東京都)

 

 

#95 【ガチ本音】本気で真面目なお食事会 in 下北沢 🌟 2019.05.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201116130606j:image

総評 : Travis Japanは家族 (七五三掛)

場所 : 1966 ドマーニ 下北沢 (東京都 下北沢)

 

 

#96 【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.) 🌟 2019.05.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111215955j:image

 

 

#97 オープン前に潜入公開!【ジャニーズJr. ショップ】3グループで頂上争奪バトル!? 🌟 2019.05.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201123054713j:image

【問題①】 京本大我七五三掛龍也 (正解)

【問題②】 ラウール・深澤辰哉 (正解)

【問題③】 森本慎太郎吉澤閑也渡辺翔 (不正解)

【問題④】 向井康二・ラウール・ジェシー (不正解)

【問題⑤】 岩本照・田中樹・中村海人 (不正解)(うみではなく宮近くんが正解!)

【問題⑥】 中村海人渡辺翔太・髙地優吾・佐久間大介 (不正解)

結果ドローとなってしまいじゃんけんで決着。宮近くんがひとり勝ちー!

 

 

#98 【奇跡のコラボ】オースティン・マホーンをもてなせ!焼きそば対決! 🌟 2019.05.30 - 22:06

f:id:no1_ikemen:20201020151123j:image

チーム : 宮近・中村・松田・川島

1品目 : ペペロンチーノ風 (①ガーリックバターをちょい足し ②ペペロンチーノ味のパスタソースをちょい足し ③混ぜる)

2品目 : 和風 (①大根おろしをドバっと ②梅肉をちょこっと ③青ネギをちょっと ④ポン酢をちょい足し)

3品目 : 斬新冒険メニュー (①バニラアイスをちょい足し ②シナモン ③絡めて完成)

総評 : 焼きそば好きの僕のために 色々な味を作ってくれてありがとう 今度 日本に来た時 絶対に食べてみるよ! (オースティン)

 

 

#99 【AUSTIN MAHONE】ダンスリハーサル大公開! 🌟 2019.06.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201116141513j:image

「彼らが素晴らしいダンサーだとは知っていたが自分自身の目でダンスを確認したら想像以上に素晴らしくてぶっ飛んだよ!アメリカのダンサーたちにも広めておきたい。彼らはこのまま成長し世の中にもっと出ていくだろう!」なんて嬉しい言葉をくれるオースティン!!ありがとうオースティン!!

 

 

#100 【初CM】なぜか学生服姿…タイムスリップでダンス !! 🌟 2019.06.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201123060653j:image

朝早くてバッキバキな宮近くんかっこよすぎて恋。学ラン姿も似合ってて素敵〜!撮影の合間にバスケットボールを持ちながら「ボールは友達!みんなでサッカーしよう!」なんてサイコパスな言葉を発するのも愛しい。あとオールアップ時にメンバーカラーの包みの花を頂いていて学ラン×お花のトラジャも可愛くて!!オランジーナ100!ありがとう〜〜!!

総評 : オランジーナ100 毎日1本 あいっ

 

 

#101 【捜索願い】TOKYOに松倉海斗が潜伏中…推理して確保せよ! 🌟 2019.06.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201116132718j:image

チーム : 宮近・松田・吉澤

【23区の坂といえば?】 乃木坂宮益坂(正解)

【23区で高いビルといえば?】 東京ミッドタウン六本木ヒルズへ向かう道中で松倉発見w

7人で食事に行った帰り道に宮益坂で「7人最高ー!!」って言っちゃうTravis Japan愛しい。

総評 : 東京23区は広い (松倉)

 

 

#102 【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた! 🌟 2019.06.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201123065946j:image

【川島へ】Yoshikiさん(X Japan)に頼りがち。

【吉澤へ】意外とナイーブ

【七五三掛へ】ひざの穴(服の着方)

【松田へ】漢字 おぼえて!!

【中村へ】たまにめちゃくちゃ声がでかい

【松倉へ】オレンジのズボン パンツがすける。

 

【宮近 みんなの答え予想】困ったら笑いに逃げる所・キメ顔が変顔な所・神から愛されすぎてる所・朝が怖い所・夜がすごい所

【宮近へ】少し頑固なところ(松倉) ・ 可愛いいところ…(中村) ・ 宮近はテンションが謎すぎる(松田) ・ 目を見てあいさつしてくれない(七五三掛) ・ 朝一の顔!(吉澤) ・ なんだかんだで色々と背負いすぎ(川島)

 

しめのみんなの答え予想「人の話を聞かない」に対し「それ一番最低だね」な宮近くん。だけど宮近くんへのダメ出し「目を見てあいさつしてくれない、恥ずかしがり屋だと思うんだよね(しめ)」に対し「人間としてだよね、ごめんねそれは直したほうがいいと思う」な宮近くんかわいい…! 最後のえるのスケッチブック見て宮近くんもエモいって言ってたけど「なんだかんだ背負いすぎてるんじゃないかなって。もうちょっとみんなそれぞれ分担できる(如恵留)」の言葉がまじエモ。「背負ってるつもりはないけどメンバーもこれまでみんな頑張ってくれてさ、もっと頑張んないとなって思うことがそう見えちゃってるのかもしれない」って言う宮近くん。泣いちゃうエモだよ。頑張ることも大切だけど頑張るって疲れることだから頑張りすぎないでってたまーに思う…頑張りすぎだよ、肩の力ちょっとくらい抜いても変わらず宮近くんは素敵だよ。罰ゲームの風船を如恵留が割った時に宮近くんの左肩に風船の欠片が乗った瞬間にうみが取ってあげてるの最高なWカイトで好き!………元太のツンプルが出てきた回。

総評 : 風船はうるさい!

提供 : ビオフェルミン製薬株式会社 ぽっこり整腸チュアブル

 

 

#103 【ツッコミかるた】トラジャで一番のツッコミ上手は誰だ!? 🌟 2019.06.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201020152046j:image

総評 : ツッコミかるたは「犬の逆立ち歩き」みたいな感じで楽しかった

 

 

#104 【被っちゃダメよ】間違えるたびに罰ゲームがキツくなる !? 🌟 2019.07.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201116140454j:image

【お題①】給食のメニューといえば? けんちん汁 (不一致)

【お題②】中学校の行事といえば? 合唱コンクール♬♪ いま〜わかれの〜(旅立ちの日にの歌詞書いてるw) (中村吉澤一致)

【お題③】運動会の種目といえば? 大玉ころがし (宮近中村一致)

【お題④】高校の部活の文化系といえば? 新聞部 (松倉吉澤一致)

【お題⑤】お祭りの屋台といえば? 金魚すくい (不一致)

【お題⑥】行ってみたいヨーロッパの国は? オランダ (不一致)

【お題⑦】江戸時代の偉人といえば? 徳川家光 (不一致だったが松田不正解)

【お題⑧】太陽系の惑星といえば? 木星(ジュピターーーー) (松倉七五三掛一致)

【お題⑨】子供の頃に遊んだ外遊びといえば? 宝探し (不一致)

【お題⑩】嵐の曲といえば? ブレスレス(プラチナデータ主題歌) (七五三掛吉澤一致)

総評 : うまい!

 

 

#105 【空飛べる?】夏の海を満喫!ジェットブレードで飛んでみた。 🌟 2019.07.11 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201020154843j:image

7位 : 0秒

総評 : 海は広い!

場所 : 逗子マリーナ (神奈川県 逗子市)

 

 

#106 【鎌倉グルメ】空腹で白熱!テイクアウト以心伝心!! 🌟 2019.07.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201124113138j:image

前回の罰ゲームで語尾が “だわさ” な宮近くん。「色々ありますね〜だわさ」後づけかわいい〜!「胃袋ギルティ侍(元太)」意味わからないけどなんか好きww なによりも宮近くんがテイクアウトフードの買い出しへ向かう時にロケバスから出た後、手を振ってから行ったのまじで恋!!世界の中心で叫ぶよ、すきーーー!!美味しそうに食べる姿も食レポもはなまる!

 

総評 : 鎌倉は落ち着きがあるだわさ

場所① : 鶴岡八幡宮 二の鳥居 (神奈川県 鎌倉)

場所② : 小町通り (神奈川県 鎌倉)

場所③ : 壱番屋 雪ノ下店 (神奈川県 鎌倉) (宮近テイクアウト しらすたい焼きのお店)

 

 

#107 【あなたの部活は?】鎌倉で大捜査!チームバトル 🌟 2019.07.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201124102828j:image

チーム : 宮近・松倉・七五三掛

ちゃかまちゅが人見知りで実質4対1なのわらったw まつくが開き直って「一期一会」って言ったの好きだし「お前が言うなよ」な宮近くんも特大ブーメランで可愛くて好きw

総評 : いやぁ〜でも本当に良い旅行になったんじゃない?そう思います

場所① : 鶴岡八幡宮 二の鳥居 (神奈川県 鎌倉)

場所② : 小町通り (神奈川県 鎌倉)

 

 

#108 EP1【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.07.29 - 20:35

f:id:no1_ikemen:20201120130152j:image

 

 

#109 EP2【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.07.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201120130127j:image

 

 

#110 EP3【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.08.01 - 09:00

f:id:no1_ikemen:20201120191111j:image

 

 

#111 EP4【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.08.01 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201120192527j:image

 

 

#112 EP5【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.08.02 - 23:00

f:id:no1_ikemen:20201122032515j:image

 

 

#113 EP6【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.08.04 - 08:00

f:id:no1_ikemen:20201122032526j:image

 

 

#114 EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? 🌟 2019.08.04 - 22:30

f:id:no1_ikemen:20201122032247j:image

 

 

#115 【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです! 🌟 2019.08.08 - 21:00

f:id:no1_ikemen:20200821174402j:image

ガチ寝起きの低血圧ちかだけでなく濡らされ泡であふれる姿が見れる。てんこもり!

総評 : ドッキリは朝が早い! (中村)

 

  

#116 【宮近ドッキリ】博多でファッション企画のはずが… 🌟 2019.08.15 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201124101547j:image

総評 : とんこつラーメンはうまい!

 

 

#117 【7 MEN 侍‬とコラボ‪】ジャニーズ先輩になりきり勝負 🌟 2019.08.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125031329j:image

【佐々木】相葉くん 〖答え〗相葉雅紀

【菅田】藤田ニコル 〖答え〗松本潤

【宮近】亀梨くん(うみ解答) 〖答え〗亀梨和也

【川島】北山くん、中居くん 〖答え〗中居正広

【嶺亜】村上くん 〖答え〗村上信五

 

宮近くんが親のターンになった時に秒でうみが当てたのWカイトで渋滞してる。「舌ペロでわかったもん(うみ)」「してねぇーよ!舌ペロしてねぇーよ!!」だったけどしてましたよ宮近くん。無意識で出たいつもの癖だね!かわいい〜!!嶺亜が関西弁でなりきってる時に「あぁ〜!なるほどね、関西弁の人やなぁ!」ってツッコんでるのわらったw

総評 : 琳寧のリアクションはすごい! (七五三掛)

 

 

#118 Travis Japan「Namidaの結晶」MV (「虎者 ―NINJAPAN―」テーマソング) 🌟 2019.08.23 - 17:00

f:id:no1_ikemen:20201123070753j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#119 【爆笑!しりとりダンス】Travis Japanにダンスで挑む!! 🌟 2019.08.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125024752j:image

「そんな責めんなよ!」な宮近くんのもとへ飛んでくる中村海人!!あと宮近くんに過保護なメンバー多すぎなw

備考 : 7MEN侍更新日

 

 

#120 【イルカをジャンプ】水族館で謎解きバトルin福岡 🌟 2019.08.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125035330j:image

チーム : とんこつ (宮近・川島・吉澤)

総評 : 水族館は青い!

場所 : マリンワールド海の中道 (福岡県 福岡市)

 

 

#121 【福岡大捜索】写真だけで…その場所へたどり着け! 🌟 2019.09.05 - 22:30

f:id:no1_ikemen:20201125040637j:image

チーム : 宮近・中村・松倉・松田

総評 : 福岡天神だからできたこと!

場所① : 博多駅周辺 (福岡県)

場所② : 住吉神社 古代力士像 (福岡県 博多)

 

 

 

#122 【絵心は崩壊中】コンパクトデザインでイラスト伝言ゲーム 🌟 2019.09.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125041957j:image

フリップ芸しちゃう中村海人松田元太すこw

総評 : ギャラリーコンパクト とってもコンパクトサイズでカバンで持ち運びも便利 ちょっとお化粧を直したい時にポンポンポンと直せるよ!

提供 : 資生堂ジャパン株式会社 ギャラリーコンパクト プレストパウダー

 

 

#123 【福岡絶品グルメ】少数派だけが食べられるサバイバル! 🌟 2019.09.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125043922j:image

総評 : 福岡はおいしい!

場所① : 中西食堂 (福岡県 志賀島) (さざえ丼)

場所② : 博多らーめん Shin Shin 天神本店 (福岡県 天神) (とんこつらーめん)

場所③ : もつ鍋 仙頭大名本店 (福岡県 天神) (もつ鍋)

 

 

#124 【全力の本気】異なる競技でスピード勝負…ガチです! 🌟 2019.09.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125045140j:image

チーム : 宮近・中村・松田

無防備なお腹と側転中の綺麗なおしりの形どちらも愛しい。

総評 : スポーツは激しい

 

 

#125 【ジェスチャーで伝えろ】世界の名作を体で表現! 🌟 2019.09.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201124083232j:image

1位 : 22pt

ビート音中のダンスが最高にかっこいい!踊りながらメンバーのワイプカメラにドアップでインしてくる宮近くん可愛すぎだよ〜!北斗の拳の顔もカオナシの顔も最高に愛おしい。めっちゃ答えられてるのもシンプルにすげぇ

総評 : えっ?

 

 

#126 【AUSTIN MAHONEとTravis Japanより公演直前メッセージが到着❗️❗ 🌟 2019.10.03 - 18:02

f:id:no1_ikemen:20201125163116j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#127 【ダンス動画】Talk it! Make it! (dance ver.) 🌟 2019.10.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111221258j:image

 

 

#128 【Austin Mahone ×Travis Japan 公演直前メッセージを完全ノーカットVer.でお届け(前編) ❗️ 🌟 2019.10.10 - 19:14

f:id:no1_ikemen:20201125162715j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#129 【Austin Mahone ×Travis Japan 公演直前メッセージを完全ノーカットVer.でお届け(後編) ❗️ 🌟 2019.10.10 - 19:15

f:id:no1_ikemen:20201125163056j:image

備考 : Johnny's official

 

#130 【意外に難解】味覚だけで料理名を当てろ! 🌟 2019.10.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201126041239j:image

【問題①】グラタン 〖答え〗マカロニグラタン 

【問題②】ミートソーススパゲッティ 〖答え〗ミートソーススパゲッティ

【問題③】豚の角煮 〖答え〗ビーフシチュー

【問題④】ビビンバ 〖答え〗ビビンバ

総評 : 味覚は大事

 

 

#131 Austin Mahone × Travis Japan リハーサル現場からメッセージ❗️ 🌟 2019.10.13 - 22:03

f:id:no1_ikemen:20201125163424j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#132 【衝撃事件の真相】厳選トークで思い出&プラベ話も! 🌟 2019.10.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201205200543j:image

Travis Japan史上最も失敗したことは?】 ①松倉 2日連続寝坊事件 ②中村 失踪事件 ③七五三掛 イキリ事件 ④松田 Travis Japan入ってすぐの湾岸ライブ

Travis Japan史上最も無理だったことは?】①宮近 越谷レイクタウンにて ②松田 Travis Japanのスペルが分からない ③七五三掛 涙 ④川島 歩かないお化け屋敷

Travis Japan史上最もトキめいたことは?】①川島 Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜 ②吉澤 主演舞台 虎者-NINJAPAN- ③松田 8.8 ジャニーズJr. 8.8 祭り 〜東京ドームから始まる〜 ④中村 夢のHollywood

Travis Japan史上最も恥ずかしかったことは?】①宮近 ごはん屋さんにて… ②川島 一発ギャグ ③吉澤 振り付け

 

最も無理だったことでしめが話した、5/29にメンバー全員でごはんを食べに行った時に「もっと団結する為にひとりひとり悩みを吐き出そう」って互いに支え合ってるのが知れてこちらまで泣く。涙なしでは語れない悩みをメンバーに吐き出せるTravis Japanは強いね…!

そして元太の8.8の話。「スノストのデビュー発表後のFIRE BEATで色々感じたり何日か考えたりしたけど(「元太滅入ってたもんね」と宮近くん…)、このタイミングで7人だけでライブが出来るっていうのがいいなって。ファンの人にも会える場を頂いたことをよかったなって、Travis Japan最高じゃねって。日々感謝してTravis Japanメンバーにトキめいたなって。(元太)」こちらこそ更にTravis Japanにときめいたよ!!熱すぎて火傷しちゃうくらい素敵なライブだった…!

からのうみの夢ハリの話〜もうなにこの回!どんだけ泣かせる気なの!!「徐々にメンバーが抜けてって辛い心境の中、他のグループはオリジナル曲があって俺らだけないって状況の中でもらった1曲。どこでやってもこの曲がTravis Japanらしいよね。夢のHollywoodって曲がTravis Japanに来てくれたことが1番嬉しかったなって。でもこいつ(夢ハリ)がいなかったら今ここにいなかったかも知れないし…っていうくらい大事な曲だから、こいつ(夢ハリ)には毎回ときめきます。(うみ)」もうそれな!としか言えないんだよなぁ。季節が変わる毎にメンバーが1人ずつ抜けてって夢ハリ初披露のライブでは旧7人でステージに立ってるのに脱退が噂されてた1人はいなくて6人で歌ってて。初のオリ曲で嬉しい反面噂が確証に変わるし、また季節が変わると5人になっちゃうし…。この先どうなっちゃうのかなって思ってた時に松松が加入して新たな夢ハリを見られて。時間にすると短い期間だけどいろんな場面でいろんな夢ハリを見てきたからこそひとつひとつに思い出があって。”明日はない覚悟して今日を生きよう”、当時のTravis Japanを見てる時って本当にこの気持ちだったしこの歌詞を噛み締めて見てたからステージが決まってる未来があるってみんなの努力の結果だし、言葉で言うのは簡単だけどまじですごいなって。Travis Japanに入ってくれた松松にも感謝だし今までTravis Japanを無くさないで守ってくれたみんなに感謝でいっぱい…!熱く語っちゃって恥ずいけどクリエの話とかも懐かしすぎるし遊戯王の「俺のターン、ドロー!(うみ)」から始まってるのも含めて神回。何回見ても知らない間に泣いてるくらい最高なんだよな〜トラジャって最高なんだよな〜

総評 : Travis Japanの話は長い

 

 

#133 【赤裸々告白!】ジャニーズJr.ライブ&ドキュメントDVD「素顔4」発売記念インタビュー 🌟 2019.10.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201206211628j:image

ドーム公演の注目場面「夢ハリっすかね。スノストのデビュー発表後だったんでちょっと気合いが違うっていうか、歌詞とリンクするっていうか。1番グッと来たのはちゃかのいつもアレンジするところ”憧れの東京ドーム”って言った時はグッと来るものがありましたね。(まつく)」「夢のHollywoodはTravis Japanとして見てほしいですね。やっぱりドームでタップ踏んでっていう真ん中で、なかなか出来ないことなのでそこはDVDで来れなかった方も楽しんで欲しい。(宮近くん)」

スノスト同時デビューを聞いて「行かれたかっていう部分はありましたね。Travis JapanSixTONESSnowManっていう3グループが横並びじゃないけど横アリのコンサートだったりイベントだったりとかやってて。1組が行くとかならまだおぉって感じですけど2組って僕ら、取り残されてるように見えるじゃないですか。っていうのはすごい残酷だなって思いましたけど残酷さもエンターテイメントになるしドラマになるからやるじゃねぇかって、やるなぁって。(宮近くん)」「聞いた時はめちゃくちゃ悔しくて一気に言葉が出なくなった。楽しくコンサートしてるけど自然と悔し涙が出てくるみたいな。(しめ)」「悔しいっていう気持ちがやっぱり1番大きかったのかな。デビューをしていく仲間に対して悔しいと思ったんじゃなくて”おめでとう”ってあの瞬間に声に出して言えるくらいの度量がまだ僕たちには足りなかった、僕たちっていうとあれですけども僕には少し足りなくてメンバーに対してその瞬間はとても申し訳なくなった。(如恵留)」「めちゃくちゃ泣きましたね。なんか勝手に涙が出てきて俺と如恵留だけがめっちゃ泣いてて閑也普通に胡座かいてヘアセットしてるんすよ。わかんないすけど引っ叩こうかなって思っちゃったくらいほんとにすごい全然違うくて。(松田)」「すごい悔しかったんですけどその悔しさが泣くことによって気持ちが収まっちゃうんじゃないかなって自分の中で思ってて。悔しいからこそ努力しなきゃいけないし自分たちのスキルをもっとあげなきゃいけないと思うんで、自分に出来ることってなんだろうなって思った時にメンバーのケアとかそういうのが出来たらなって思ってたんで元太の近くにいてあげたりとかあったんですけど。(閑也)」「悔しいとかよりかは僕らにもまだ足りてない部分があるんだろうなっていうのがあって。俺らTravis Japanはこうだっていうのを自信がまだないのかなって思って。それに気づけた。(まつく)」「泣くっていうことに対してジャニーさんがよく言ってたんですけど、1番初めに舞台出た時にその舞台がすごい辛かったんですね。そこで泣いちゃったんですね、感極まって。それをジャニーさんに話したら”それは情けないよ”って。”ステージ上で泣く時は引退する時くらいだからそんなすぐに泣いたらその涙はもったいないよ”って言われたのをすごい覚えてて。泣くんだったらもっと強い気持ちでやろうって思います。(うみ)」

メモっておきたい部分を抜粋したらすっごく長くなっちゃったけど私は未だに8.8の映像を見ることが出来ない。会場内の歓喜の声が脳裏に染み付いてるし、周りにいたスノスト担が泣いて笑って喜んでたのを忘れられなくて。その傍ら違う感情で泣いてる人がいて。宮近くんが言ってたように正直横並びではないけど2組デビューは違うじゃんって、コンサート中盤での発表だったし後半はどんな気持ちで見ればいいの?って。とてつもなく嫌な空間だったから。でもいつかこんなこともあったなってみんなで笑える未来がきますように…!

 

 

#134 【俺は誰?】温活ゲームで体温上げまくれ !! 🌟 2019.10.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125170245j:image

チーム : 宮近・中村・松田・川島

【宮近】基準体温 36.3℃ → 温活後 36.5℃

ど真ん中であんかけ焼きそば食べてたうみが一番端にいる宮近くんのところまでラーメンもらいに行ってるのかわいい。両隣にラーメン食べてる人いるのに!宮近くんのがよかったのね!…Wカイト尊い。座って食べなってうみの席指差してラーメンを渡してあげる姿にまたも恋。うみ曰くあんかけラーメンの味は「やさしゃ〜」だそう。

総評 : レンジでチンで簡単おいしいね♫

提供 : マルハニチロ株式会社 横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼きそば

 

 

#135 【AUSTIN MAHONE】Japan Tour 2019の裏側公開! 🌟 2019.10.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201125171843j:image

円陣「じゃあ今日も1番楽しんだ人が勝ちということで、どうでしょうか!じゃあもう楽しんでHave a great showにしていいですか?」

ライブ後に如恵留がみんなとハグしてるのまじでグッとくる!宮近くんとハグした時に宮近くんの頭ポンポンしてる如恵留包容力の塊だし、されてる宮近くんかわいいし世界平和

総評 : オースティン またね~

 

 

#136 「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ) 🌟 2019.11.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111221736j:image

 

 

#137 【初MV撮影】そのウラ側大公開!! 🌟 2019.11.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201126024351j:image

「聞いてないのは聞いてないって言った方がいいよ」

総評 : 涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日にさよならを

 

 

#138 「Unique Tigers」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ) 🌟 2019.11.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201111221948j:image

 

 

#139 【ジャニーズ愛】メンバーも知らない秘密暴露でクイズ 🌟 2019.11.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201126035024j:image

【川島】最強のシンメ “ふまけん” の入所日といえば! 2008年とある日 都内ぼうしょでオーディションが行われ彼らはそこにいた。 〚答え〛中島健人2008年4月20日菊池風磨2008年4月27日 (不正解)

【七五三掛】相葉くんが好きな室内でやるゲームは? 裸ツイスター 〚答え〛ジェンガ (不正解)

【松倉】最近ある先輩と連絡をとっています。その先輩は誰でどのような連絡内容でしょうかな? 宮田くんとアニメのお話 〚答え〛戸塚祥太くん 「曲できたよ〜」って作詞作曲した楽曲を送ってくれる。 (不正解)

【吉澤】宮田会で誕生日プレゼントをもらった時に言われた一言 世界中どこ探してもこの閑也は一人しかいない。その閑也と共に住ごせていることが おれにとったらめちゃくちゃうれしいんだ。幸せにな、22才 おめでとう閑也。 〚答え〛しずやは全然服持ってないから!(ダサイから) (不正解)

【松田】8.8の本番前に山田くんに相談した時に届いた返信は? 山田くんがスタンプを送信しました(😁👍🏻✨) 〚答え〛他と比べるからじゃない?他は他。オレはオレって思うタイプだからね。あんまり周りを見るんじゃなく、自分と戦った方がいいよ。今の自分がすべきことを全力でやるのが表現者としての役割だから。ファンの皆に喜こんでもらえるようにがんばれ。 (不正解)

【中村】おれの好きなジャニーズ ①木村拓哉さん ③長瀬智也さん ②は誰でしょう? 岸優太〚答え〛森田剛さん (不正解)

【宮近】V6 井ノ原さんがJr.の頃 ジャニーズ人生を救ってもらった先輩は誰でしょう? 〚答え〛東山さん 「このお話はですね〜東山さんのお家でですね。俺と勝利と風磨くん健人くんふまけんもいたんですけど、井ノ原さんが喋ってるんですけど『俺東くんに救われたんだよ』って言う話をしてて、PLAYZONEに井ノ原くんが出演してたの。で、Jr.でいろんな人がいるわけだけど井ノ原くんは先輩に『お前ここ、客席横から横走って』先輩もちょっとふざけてさ走って出たらどうだみたいな気持ちで言ってんだけど井ノ原くんは『はい!わかりました!』って。で、本番始まって真剣に踊ってる中客席を横から横に走るヤツがいるってジャニーさんが急いできて『誰だよ!走ってたの!』その舞台出なくなるくらい怒られたらしい。それをジャニーさんが東山さんに話したんだって、東山さんは『でもそいつは人が出来ないことやったやんでしょ?そういうやつなんでしょ?すごいじゃん。言われたこと出来るやつなんだし』って。ジャニーさんも『そうだね』それで仕事呼ばれてっていう」

 

Travis Japanは必ずテッペン取れるからだいじょうぶ!(しめ)」「いろんな先輩が言ってくれたよね(元太)」エモ〜〜〜い。宮近くんの岸優太って書き方文字の大きさも字体も前回と全く同じだね?!かわいいよー!よいしょ!

総評 : ジャニーズは素晴らしい!

 

 

#140 Travis Japan×屋良朝幸|RIDE ON TIME 11月22日(金)25:05~! 🌟 2019.11.16 - 01:30

f:id:no1_ikemen:20201125163605j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#141 「Talk it! Make it!」「Happy Groovy」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ) 🌟 2019.11.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201127203457j:image

 

 

#142 【なぜか全身黒タイツ】激しくダンスします! 🌟 2019.11.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201206221351j:image

総評 : フィンガータットはムズい❤

 

 

#143 【ガチ本気】本音でステーキなお食事会 🌟 2019.11.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201211010957j:image

「本当の食事会って言ったらあれだけどさ、カメラ回ってない食事会もあったわけじゃん。あの時に色々吐露してさ、閑也が泣いたりとかさ。海人とかはありのまんまでいるから普段からも言う時は言うし、ってタイプじゃないから閑也が。だからこそ涙がこぼれてるの見て、おぉ…って。」

「めっちゃ8.8の後さぁめっちゃ雑誌とかさいろんな媒体でさ、インタビューをしてくれることはありがたいけどめっちゃ聞かれるよね」「SixTONESSnowManのデビューについてどう思うますかって、悔しいです!(閑也)」「でもさ、それ聞けるグループって俺らしかいない」「NEWS、関ジャニ∞KAT-TUNがJr.だった時はNEWSがデビューして関ジャニ∞がデビューしてKAT-TUNのみなさんどうですかって当時は聞かれてたんだって。でもKAT-TUNって東京ドームで1week埋めたりとか10days埋めたりとかして素晴らしいアーティストさんになったわけじゃないですか。だから俺らも昔そういう風に言われたんだよって良い意味で笑い話に出来るように(如恵留)」「何事も最後に笑い話に出来れば俺はいいと思う」って男前発言の宮近くんに松松が声を揃えて「「かっこいい!」」って!「そう…かっこいいのよ(顎スリスリ)」の元太の反応好きwまじで良いグループだなぁトラジャって!!

総評 : やっぱりTravis Japanが最強 (川島)

場所 : ステーキハウス芦屋 (京都府 清水五条駅)

 

 

#144 【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開! 🌟 2019.12.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201211012355j:image

円陣「とりあえず今日も2公演ですが怪我せずに南座で最高のものを届けましょう。かましちゃってもいいですか?!」

観劇に来てくれていた藤原丈一郎の私服BOB & TOMに鬼絡みw BOB & TOMと丈を混ぜてジャムやらジョムやら好き勝手呼んでるのわらうw

総評 : 虎者 -NINJAPAN-

 

 

#145 【センスNo.1は誰?】千円で京都みやげ 🌟 2019.12.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201213135628j:image

【如恵留からもらったプレゼント】ポケットティッシュカバー・爪切り・亥のおみくじ(吉)

【しめへあげたプレゼント】羽織

総評 : 京都で一日幸せだね

場所① : 錦市場商店街 (京都府 河原町)

場所②︰新京極商店街 (京都府 河原町)

 

 

#146 【メリクリ】パーティー気分でX’masプレゼント交換会 🌟 2019.12.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201213133538j:image

【まつくからもらったプレゼント】バケットハット

【元太へあげたプレゼント】ルームフレグランスのセット

オランジーナ歌いだしたり童謡ダンスからうけこすの話したり始まりから面白い!プレゼントの袋を開ける時に「いい香り」とご機嫌できゃわ!バケハを出して瞬間で被る無邪気さがとてつもなく愛おしい。「やだかわいい〜ほんとあなたっ(うみ)」全力で\ それなぁ!! /

総評 : X'masが今年もやってくる

 

 

#147 【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権 🌟 2019.12.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201211203951j:image

宮近リップ : 126番 インエスケイパブル

マネージャーと女性タレントとの禁断の恋「1日が取材で2日が…番組の撮影だね〜うん。え?疲れた?最近ずっと忙しいもんな。でもトラ子がやりたくてやってる仕事でしょ?それにトラ子のファンだって俺らマネージャーだってさ、頑張って欲しいと思ってるよ。なんかあったら言って。辛いこと一緒に乗り越えてこ。…ん?なんでそんなに優しいかって?…いやいやそれは会社のルールがあるから言えないよ。でもルール守れなくなりそう。…はい!スタンバイ!はい、わかりました。ほらトラ子この可愛いリップ塗って本番行っておいで(リップ塗ってくれる)」フゥ〜〜〜〜〜〜!!!!なにこのエッチな感じ!!(勝手にエッチだと判断した) 宮近くん自身と設定の女性タレントを被せて考えたのかなぁなんて思ったら愛しい〜!!こんなこと言われた女性タレントきゅんです♡でしょ!!!いいな〜〜!!

総評 : ピュア カラー エンヴィ リップスティック 塗るだけで毎日セクシー

提供 : エスティローダー ピュア カラー エンヴィ リップスティック

 

 

#148 メリークリスマス!【メンバー総出演】各グループからメッセージ 🌟 2019.12.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201215190310j:image

 

 

#149 【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ! 🌟 2019.12.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20201215184916j:image

しめの名言「大富豪やろうよ」から大富豪がはじめる!先にあがった宮近くんが歯磨きしながら携帯触ってるの恋だし、寝顔ちょーーーかわいいし寝癖もかわいくてこの動画だけで少なくとも3回は恋した。お風呂だったり浴衣姿だったり見どころたくさん!!!

総評 : みんなでいると楽しい!

※吉澤不在

 

 

 

やっと!2019 YouTubeまとめ終わったー!!2019は色々な気持ちが組み込んでて発言全部を抜粋したくなるくらい熱いこと言ってたり、初主演舞台の密着だったり素敵な動画がたくさんで最高だったなぁ。おもしろい企画もたくさんあったし!!!やっぱカルタのWカイト好きなんだよなぁ