棘のない薔薇

宮近海斗くん / Travis Japan

宮近海斗 YouTube⑤ 2022.01.01〜10.28

Travis Japan 宮近海斗くんの出演YouTubeまとめ第5弾!画像は全て各回の宮近くんベストショットを私の趣味で選んでます( ^_^)/~~ 動画タイトルを押すとYouTubeに飛びます。名前の表記がないものは全て宮近くんの発言だったり宮近くんのこと。チャンネル表記がないものはジャニーズJr.チャンネルのもの。宮近くん以外のソロ動画は画像追加するのやめました、すみません。

 

 

 

#305 ラインアップ2022Ver. 🌟 2022.01.01 - 01:00

f:id:no1_ikemen:20220505160458j:image

 

 

#306 【あけおめ2022】7グループ総出演! 🌟 2021.01.01 - 06:00

f:id:no1_ikemen:20220505160553j:image

 

 

#307 #85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。 🌟 2022.01.03 - 23:30

f:id:no1_ikemen:20220508032851j:image

備考 : ジャにのちゃんねる

 

 

#308 【2022あけおめ】年始早々…本音トーク2022 🌟 2022.01.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511032026j:image

【2022年やりたいこと】虎となにかやりたい。動物園とか行って飼育(お手伝い)するでもいいし。さっき言ったのももちろんなんですけど、もうひとつはYouTubeで生配信みたいなの出来たらいいな~って。僕らはやったことまだなくて、いつかやってみたいってずっと思ってるし、生で何かを届けるってことを皆さんに見守られながらやってみたいなって思ってます!はぁ~い!思ってますよ~!!

目標 : 今年は寅年!俺らの年だ

 

 

#309 【超巨大とび箱】20段を跳べるのは誰だ!? 🌟 2022.01.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220509010805j:image

10段クリア、12段失敗

総評 : どんな辛いことだって 乗り越えた先に 素敵な景色が待っています。

 

 

#310 5グループ対抗1/5【超豪華S P企画】その2択…そっちでいいの? 🌟 2022.01.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220507174426j:image

 

 

#311 5グループ対抗2/5【超豪華S P企画】オシャレ王とダサい王は誰? 🌟 2022.01.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220507180011j:image

【ファッションがお洒落だと思う人】 猪狩

 

 

#312 5グループ対抗3/5【超豪華S P企画】憧れの先輩は? 🌟 2022.01.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220507202842j:image

 

 

#313 5グループ対抗4/5【超豪華SP企画】ガチンコ腕相撲対決!! 🌟 2022.01.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220508033521j:image

 

 

#314 5グループ対抗5/5【超豪華SP企画】結果発表…の前にドッキリが!! 🌟 2022.01.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220508034605j:image

 

 

#315 【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム 🌟 2022.01.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220510125510j:image

夢のHollywood / Lock Lock / BIG BANG BOY / The Show

 

 

#316 【開運ドライブ2022】都内のトラ巡り~旅立ち編~ 🌟 2022.01.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511045911j:image

【2022年個人的な目標(抱負)は?】ちゃかね〜…まぁこういうので思ったけどもっと運転できるようになればね、いいかな〜って思う。自発的にみんなを連れて行くことが出来たほうがいいから、運転できるように頑張ります。

虎ノ門記念碑の虎に会いに行く人ー!でうみが宮近くんの腕つかんで2人で、はーい!ってしてたの可愛すぎてしんどい。虎さん含めて4ショットが終わった後にちゃんと帽子脱いでお礼を言うWカイト。好き。

場所① : B-Times 東京交通会館駐車場 (東京都 千代田区 有楽町)

場所② : 虎ノ門交差点 虎ノ門記念碑の虎 (東京都 港区 虎ノ門)

場所③ : とらや赤坂店、虎屋 赤坂ギャラリー (東京都 港区 赤坂)

 

 

#317 【熱々トロトロ!?チーズケーキ】サムネイル争奪!映え映えフォト選手権!! 🌟 2022.01.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220509192944j:image

テーマ : トロリン星人もうっとろ〜 あつあつとろとろチーズにあなたも溺れる。「デンマークチーズケーキ」 とろ… とろ… とろ… とろ… (カイジのざわざわ…モチーフだよねw)

順位 : 2位

総評 : デンマークチーズケーキ みんなも食べてね〜♪ (松田)

提供 : デンマークチーズケーキ

 

 

#318 【開運寅イブ】松倉首都高運転でテンパるの巻 🌟 2022.02.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511052424j:image

Travis Japanグループとしての抱負を五 七 五で】走り出せ 明日を迎えに 走り出せ

次回訪れる小野照崎神社に向かうドライバー決めの時に「マリオカートってゲームが好きでぇ、だからぁ結構できるはず!ドリフトちゃんとやってるからぁ!」な宮近くんかわいすぎる〜〜マリカ対戦しようよ〜〜〜!エンディングでちか松松がモッツァレラゲームやってて愛しさ

場所 : フーテンの寅 (東京都 葛飾区 柴又)

 

 

#319 【開運寅イブ】今年の覚悟を聞いてください!~完結編~ 🌟 2022.02.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511063152j:image

【断つこととお願い事】お正月だったじゃないですか。結構たくさん食べちゃったり飲んだりしちゃって…あの…暴飲暴食を辞めます!なのでもうちょっとスタイルをよくしてください!お願いします。モデルになれるかもしれない、目指すはスカイツリーだ!

宮近くんの運転回!「おいみんな、スカイツリー見えんぞ。俺らあのスカイツリーみたいに日本一になるんだよ」って語ってる宮近くんの後ろでガヤガヤしてたのわらうww

総評 : 2022年 あけましておめでタイガー

場所 : 小野照崎神社 (東京都 台東区 下谷)

 

 

#320 【主演俳優と一緒に】メンバーだけの特別試写会! 🌟 2022.02.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220509141021j:image

総評 : どうも!修弥です。初めて主演映画をやらせて頂きました。福本莉子さんとW主演をさせて頂きました。君が落とした青空 2月18日公開です。たくさんの方見てください! (松田)

場所 : 富士ソフト アキバシアター (東京都 秋葉原)

 

 

#321 【メイク落とし】使用感リポート選手権! 🌟 2022.02.21 - 18:00

f:id:no1_ikemen:20220509194406j:image

順位 : 1位

ちゃかキンかわいい!!!!ちゃかキンのYouTubeチャンネル開設されたら秒で登録するから光の速さで教えてね🤟🏻❤️

総評 : みなさんも夢みるバームでみるみる落として 意中の人を恋に落としてみては?

提供 : ロゼット株式会社

 

 

#322 【ジャニーズゲーミングルームに出たい】究極のだまし合い!! 🌟 2022.02.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220510000208j:image

インポスター2人とサイコパス1人のAMONG US

総評 : ゲームは楽しい♪

 

 

#323 【初出し連発!!】松倉海斗と思い出…全部語っちゃいなよ! 🌟 2022.03.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511062957j:image

トークテーマ : 松倉海斗と初めて交わした会話は?

なんか急に自分(俺)が悪口を言った。(バックステージ)「俺はなんかそんなに覚えてないけど同期だし、出る現場が一緒だったのワラーっとこう…JUMP兄さんのバックで出たりとか、SUMMARYとかね。そういうのがあったんですけどそのバックステージが一緒の楽屋だから、でなんか多分ほんと小柄だったからその松倉見つけて俺が多分『なんかお前ちっちゃくね?』みたいな。俺もあんまり記憶ないけどIMPACTorsの基も初対面の俺に悪口言われたって。面と向かって」

『お前髪の毛長くね?』ってキレられた。(まつく)「全く一緒です!12年前?バックステージでちゃかが寄ってきて『お前さ…髪長くね?』初対面のやつに " 髪長くね " っていうなんか微妙な悪口言われたみたいな(まつく)」「俺がねあんまり記憶なくて言われた方って覚えてんじゃん。ほんとに皆さん気をつけたほうがいいっす、言われた人って覚えてるから」

総評 : 松倉海斗は みんなのもの (松倉)

 

 

#324 ジャにの【〇〇がお年玉...??】新年の挨拶に来たトラジャ - この後公開する動画でアメリカ行き報告の様子お見せします!! 🌟 2022.03.04 - 22:00

f:id:no1_ikemen:20220509135441j:image

備考 : ジャにのちゃんねる

 

 

#325 #105【真実】ちょっと今緊急で動画まわしてるんですけどぉ 🌟 2022.03.04 - 22:56

f:id:no1_ikemen:20220515073015j:image

ロスに行く発表をした翌日にすぐ公開してくれて知りたかったことをオタクに教えてくれたの本当にありがたくて堪らなかった…!!旅立ってから1ヶ月以上経った今この動画を見返すと感慨深くてさ〜。かっこいいTravis Japanに早く会いたくなっちゃった!

備考 : ジャにのちゃんねる

 

 

#326 【紀元前のボードゲーム】みなさん知ってます??? 🌟 2022.03.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220511101406j:image

【親 七五三掛】ソーシャルフィーバー No3(人類を裏切る最初のAI) 〖答え〗機械都市

【親 松倉】ニングニング No3(このキャラクターの名前) 〖答え〗異国の家庭料理

【親 松田】ポッタビアンソンソン NO.3(謎多き作家 J.T◯◯) 〖答え〗紀元前のボードゲーム

【親 吉澤】マディアコロンブス NO.2(200年後に人類が移住する惑星) 〖答え〗欲しいものがひとつもない雑貨屋

【親 川島】ガッパン NO.3(4500円のロボット掃除機) (正解)

【親 中村】もどったと思ったらもどされ、もどされたと思ったらもどってた。モンスーノミックスp NO.3(ゴリラの大相撲の決まり手) (正解)

【親 宮近】ドボロスβ 〖答え〗地球ごと破壊する必殺技

総評 : 総評したと思ったらされてなくて されたと思ったらされてなくて されてなかったとしてもされてた。モンスーノ エックスP (中村)

 

 

#327 【いよいよ本日22時から!】村上信五、宮近海斗・松田元太・松倉海斗 (Travis Japan)「Johnny's Village #5」 🌟 2022.03.12 - 15:00

f:id:no1_ikemen:20220509135627j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#328【メンバー格付け】ガチ査定でBEST7発表! 🌟 2022.03.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220510123328j:image

【自分の恋人にしたいランキング】

〖宮近くんのランキング〗1位 川島如恵留 ・ 2位 松田元太 ・ 3位 中村海人 ・ 4位 七五三掛りゅうや ・ 5位 松倉海斗 ・ 6位 吉澤閑也 ・ 7位 宮近海斗別に自分のこと好きじゃない人だから、人に魅力感じることの方が多いから。(自分が7位の理由)」

〖宮近くんがつけられた順位〗6位(吉澤) ・ 2位(七五三掛) ・ 6位(松倉) ・ 4位(川島) ・ 1位(中村) ・ 7位(松田) ・ 総合5位

【部下にしたいランキング】

〖宮近くんのランキング〗1位 松倉海斗 ・ 2位 川島如恵留 ・ 3位 吉澤閑也 ・ 4位 中村海人 ・ 5位 松田元太 ・ 6位 七五三掛りゅーや ・ 7位 宮近海斗自分(が7位)っていうのは自分の面倒くさがりとかだらける部分を1番知ってるから、そういう部分では自分には任せられらない。

〖宮近くんがつけられた順位〗3位(吉澤) ・ 2位(松田) ・ 3位(川島) ・ 2位(松倉) ・ 2位(中村) ・ 6位(七五三掛) ・ 総合3位

総評 : ランキングって辛い時もあるよね (吉澤)

 

 

#329 【緊急生配信のお知らせ】3月24日(木)20時から!! 「ジャニーズJr.チャンネル」と「+81 DANCE STUDIO」とコラボしちゃいます! 🌟 2022.03.17 - 22:00

f:id:no1_ikemen:20220509133814j:image

 

 

#330 YouTube LIVE starts SOON! @ジャニーズJr.チャンネル 🌟 2022.03.24 - 19:36

f:id:no1_ikemen:20220509133845j:image

備考 : +81 DANCE STUDIO

 

 

#331 【このあと20時から!】生配信始まるよ〜! 🌟 2022.03.24 - 19:36

f:id:no1_ikemen:20220509133840j:image

 

 

#332 【3月24日(木) 20時〜】+81 DANCE STUDIO コラボ ダンススペシャル 〜生配信しちゃってもいいですかっ!?〜 🌟 2022.03.24 - 19:55

f:id:no1_ikemen:20220515095112j:image

夢のHollywood / SHAKE (+81ver.) / サクラ咲ケ (+81 ver.)

「+81で印象に残ってる思い出とか裏話とかなんかある?」ってみんなに話を振ったはずなのに間髪入れず「逆にある?」な如恵留に「ずるいよそれは!…それは!」って言いつつ「でも裏話か!でもそれこそ、あのー…先生が朝やって昼やってみたいな時あったじゃん。そういう時は俺ら浮気してんなーみたいな感覚にはなった。レッスンが重なっててね先生違いでやってる時とか。でもなんかほんと同世代の人たちと出来ることはめちゃめちゃ刺激になってるなっていうのはある。」って答える宮近くん!ぐっど!「まじ最高な人たちが集まってるなって思ったしやっぱこういうエンターテイメントでパフォーマンスって部分、熱いなって思ったやっぱり。改めて。そこに触れれたことも俺らとしては嬉しいことだけど、やっぱすごいなって。あと先生たちのさ熱量もさ、すごいじゃん。向き合い方とか。」って尊敬できる部分とか気持ちを教えてくれて!さんきゅー!

 

「めちゃくちゃ色んな曲?それこそ名曲たちをやらせてもらったから〜それぞれさ、好きな曲とかも絶対あるわけじゃん。じゃあそれひとりひとり聞いていきたいよね!」

如恵留 : シブがき隊 / トラ!トラ!トラ! 「いやー如恵留にぴったりだとずっと思ってる、これは。表現とかね。」「素敵な作品だよね(しめ)」「俺らに1個スパイスになるようなね経験になったからね〜」

まつく : 男闘呼組 / TIME ZONE 「SISさんは2回ね、やらさせて頂いてね」「なんかパワーをくれるようなね〜。表現のね大きさがやっぱ出てくるよね!」

宮近くん : 田原俊彦 / I'ts BAD 「これはコレオは周平さんが!やって頂きましたけど〜。あのねぇほんとにね初めて経験するようなジャンルというか。もう "THE 周平さん" っていうジャンルなんだけど、すごい印象的ですごい衝撃的でもあったからぁこれをセクシーでもあるしぃ。なんかほんとパワーが出てるような作品だなって思ってて。印象的なのはもうひとつあって、これまぁレッスンしてたじゃないですか。あんまこういうあんまわかんないですけどワクチン打って副反応が!あったんですよね?で初めて見学した回だったんだよ俺が!副反応が出てるもんだから!踊りたかったけど!で、それでレッスンを2時間丸々見るってことをやったの。ここで初めて。やっぱみんなのすごさもわかったし先生のすごさもわかったし、ただ見てるだけでワクワクするっていう経験をさせてもらったのがやっぱ印象的だなっていう。」「てか前も踊ったことがあるじゃんTravis Japanで。全然違うのね。(しず)」

うみ : SMAP / Dear WOMAN 「マギーさんの踊りってさ、タケアツさん…梨本さんも言ってたけどほんとあのー、ああいう踊りってみんなが欲しいその力の入れ方とかまじで微調整がすごいっていう。ほんと宝って呼ばれるような踊りだからそれを近くで俺らが体験できたことはすごい大きいなって。」

しず : 忍者 / お祭り忍者 「若くてね小柄なのにも関わらずエネルギーは誰ひとりにも負けないくらい出てたから、それが印象的なんだねしずはね」

しめ : TOKIO / 花唄 「でも俺これ見てて思ったんだけどまじでこれ3日間だっけ練習期間。その間で1日目よりも2日目、2日目より3日目だったのよ!まじで成長が見えて俺置いてかれてたもん!(うみ)」「まぁでもね参加できるってことは成長しないとっていうのもあったけど、ほんと個性的な振りだけど取る音がすごいんだよね。よくそこまで聞こえるなみたいな。だから俺らも目もそうだし耳も鍛わったみたいな、部分はありますね」「鍛わった?鍛えられたじゃないんだ(しめ)」「いやーしめに指摘されるのはやだなー!なんかやだ!」「ほんとは鍛えられたですからね!皆さんわかりました?(しめ)」「やだぁーーー」

元太 : SMAP / SHAKE 「まじで海人(髙橋)えぐいなって思ったよね」「いやでもなんか同世代としてさ、刺激し合ってやっていきたいなってより思えたナンバーでした」

 

「幸せだべ?だって俺幸せ届ける為に生きてっから!(ウインク)」

「まず寿司関係の皆さん、ほんとにすみませんでした」「あ、なんかいいコメント… "寿司食べたくなりました" だって」「ほんとにあった?それ。ほんとにあるか後で検索するよ?(のえる)」「やべやべ…すみません。あのー面白いかなぁと思って言いましたが反応もイマイチでしたし嘘もつきました。」

「いやでもそのね、いろんな方々に教えてもらってさ。いろんな自信もついたしもっと試したいって欲もついたし、なんかそれを胸になんか武器にというかいろんなモチベーションにしてなんか、こう…背中押してもらえてあのー、パフォーマンスをあのー…持っていけるってことがとても俺らにとってはすごい嬉しいことだなと思うし、これを支えてくれたのはね、こう…今も見てくださってる方々なんでほんとにありがとうございます。」「いやーいいですね。まぁこうやってね、その第1Seasonの最後をこうやって生配信でお届け出来る機会を用意して下さった皆さんも本当にありがとうございます。暖かくねここまで見守って下さったファンの方たち、まぁこれからもですけどどうぞよろしくお願いします!とありがとうございます!」

 

 

#333 【松田元太の相関図】交友関係全てお見せします! 🌟 2022.03.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220512212059j:image

総評 : みんなに支えられてここまで元気に生きてこられました。引き続きよろしくお願いします! (松田)

 

 

#334 【ハンバ~~~グは俺がいただく】俺たちの聖地だぜ~!! 🌟 2022.04.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220512214755j:image

【お題①】ガッツリ食べたい!そんな時に注文したい『ハンバーグ』メニュー マスタードクリームのココットハンバーグ (閑也と被り)

【お題②】彼女と初デート!そんな時に注文したい『パスタ』メニュー 釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタ(大葉ぬきで) (元太如恵留と被り)

【お題③】スイーツ大好きな女子の気を引きたい『デザート』メニュー カロンレモン(グラスパフェ) (元太と被り) (本当はグラスパフェ マカロンストロベリーが食べたかったけどどっちにしても七五三掛と被り、話してたメイプルココッシュを選んでいても如恵留と被り)

総評 : 美味しさの発信地はココッス!みんなでココスさんに行こう!!

提供 : COCO'S

場所 : COCO'S 南葛西店 (東京都 江戸川区)

 

 

#335 【渡米直前SP】日本でやり残したことをやっちゃおう〜その1 🌟 2022.04.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220512222242j:image

「俺もねぇ眠い時めっちゃあったかくなるから〜」な宮近くんかわいいかよ〜!

場所 : 羽生PA (埼玉県 羽生市)

 

 

#336 【渡米記念スカイダイビング】約2年越しの約束がついに…閑也絶叫〜! 🌟 2022.04.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220512223451j:image

場所 : スカイダイブ藤岡 (栃木県 栃木市)

 

 

#337 【渡米直前SP】キャンプしたらエモくなったけど…2人逃げた(汗) 🌟 2022.04.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220516093626j:image

調理班 : 宮近・吉澤・松田・松倉

場所① : スーパーマルサン 久喜店 (埼玉県 久喜市)

場所② : さいたま桃月園キャンプ場 (埼玉県 さいたま市)

 

 

#338 【渡米直前SP】涙が止まらない…最後の夜 🌟 2022.04.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220516093641j:image

手と手

「なんだろ。俺が〜まぁ見てて面白いのは驚きの連続だから驚かせることが悪いことじゃないと思うし、ずーっと驚かせてるからこそエンタメなんだと思うから俺はこれからも驚かせていきたいって思うだけかな。なんかそこに愛があれば別にそんな関係は変わらないと思うし、こうだよねって思ってたことをそのままやられても俺はそういう人たちに魅力を感じるというか感じないから、ならもっともっと進化を見せてくれる人たちのほうがついていきたいってなるかな~って思うから俺はそういう人たちになりたいなって思う。自分の理想を追いかけてる、それをフォローして頂けたら。」

日本での総評 : YouTubeはおもしるぅい…YouTubeはおもしろい

場所 : さいたま桃月園キャンプ場 (埼玉県 さいたま市)

 

 

#339 【ドッキリ英語!?】生配信反省会を公開…さらに抜き打ちチェック!! 🌟 2022.05.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220516190048j:image

「Hi. My name is Kaito Miyachika. I'm 24. I was born on September 22. えーー…I'm 24.って言った。I was born on September 22…はいっ! My nickname is "Chaka". So please call me "Chaka". That think…あー…I'm a singer and dancer. えーCalled…I'm a singer and dancer. 7 men band called "Travis Japan". which belongs to the…which belongs to the…which belongs…ウィッチ ビロングス トゥ ザ…ジャニーズ…あー違う! Japanese entertainment agency called "Johnny & Associates". That think…I love best is laughter. I like smile. Everywhere to smile. (訳 : こんにちは!私の名前は宮近海斗です。24歳です。9/22に生まれました。ニックネームは "ちゃか" です。だから "ちゃか" と呼んでください。私は歌手でもありダンサーでもあります。男性7人組で "Travis Japan" と呼ばれています。所属しているのは日本の芸能プロダクションで "ジャニーズ事務所" と呼ばれています。私が大好きなのは笑いです。笑顔が好きです。どこでも笑顔に)」

 

 

#340 【アメリカ上陸】いよいよスタート!自撮りでLA生活を丸っと見せます!! 🌟 2022.05.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221002003815j:image

 

 

#341 【LA生活報告】ダンス・英語に…アメリカすげ〜! 🌟 2022.05.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221002002322j:image

総評 : ロサンゼルスは広い!

 

 

#342 【超お洒落な社会見学】GoogleさんのLAオフィスに凸撃! 🌟 2022.06.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220927194914j:image

場所 : Google ロサンゼルス オフィス

 

 

#343 【ジャニーズの聖地】アカペラでパフォーマンス! 🌟 2022.06.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220928123013j:image

夢のHollywood - アカペラver. -

場所 : 高野山米国別院

 

 

#344 【リアルドキュメント】ガチでラック作り…なのにどうして!? 🌟 2022.06.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220928123909j:image

総評 : ラックを作るのは 難しい (松倉松田)

 

 

#345 【自由気ままにユルっと】LAの公園でピクニックデビュー 🌟 2022.06.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929035700j:image

ユニコーンのウィルとお散歩?戯れてる?宮近くんかわいい〜!ピクニック楽しそうでいいな〜!

 

 

#346 【LA生活報告】英会話学校で…知られざる授業風景!? 🌟 2022.06.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220928180907j:image

【お気に入りの単語】Improve …を改良する、改善する、進歩させる、…に上達する、(農耕・建設などによって)価値を高める

総評 : 勉強は難しいし楽しい

 

 

#347 【LAの裏側】公式Instagramのあの写真…こうやって撮ってました! 🌟 2022.07.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220928181705j:image

「お〜い、やめろ。アップにしても…みんなの目が耐えられないだろ、俺の美しさに」

場所 : 高野山米国別院

 

 

#348 【緊急報告inアメリカ】僕たち7人AGTでやりましたっ!!!!!!!#shorts 🌟 2022.07.13 - 18:00

f:id:no1_ikemen:20221015210456j:image

 

 

#349 【㊙︎プライベート暴露】LA共同生活で…本当の姿が!? 🌟 2022.07.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221005210842j:image

中村海人ズボン消失!?「今まぁ家で撮ってるわけですけど珍しくズボンを履いてるじゃないですか。基本海人を見る時はズボンを履いてないんですよね。僕は毎日それを見て海人…ズボンなくなったのか持ってこなかったかのどっちかだなと。」

チャカお皿わった?(元太)「あっちのさぁテラスの机の上に置いてあるさぁなんかお洒落なお皿みたいなのあんだけど、サッカーやっててボールがこう、ちゃかがコントロールミスって机のほうにいって。ボールがあたってお皿がこう、パリーンってなってちゃかがお皿を割ってたっていう。(元太)」「俺の記憶は元太かなぁ割ったのは。元太が強い球を蹴ったの庭でだよ?庭で強く蹴ってやばいって思ってトラップというかしたのが…でも共犯でもあるから。共犯自ら言われるとは思わなかった。お墓まで一緒に行こうよって感じだったのに…。まぁでもそれは本当にみんなごめんね?」

総評 : ありがとうは英語で Thank you

 

 

#350 【初のラスベガス】ダンス大会に挑戦! 🌟 2022.07.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221005212224j:image

「街はキラキラしてるけど、俺らが1番キラキラしてたいよね!」

モーニングルーティン見れる最高回!かわいい!

 

 

#351 #146【ジャにの史上初】海外スターとリモートしてみた 🌟 2022.07.24 - 19:27

f:id:no1_ikemen:20220929011336j:image

備考 : ジャにのちゃんねる

※吉澤不在

 

 

#352 【魅せる踊る!!】Prelude Las Vegas のウラ側! 🌟 2022.07.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929010549j:image

総評 : ラスベガスは楽しい♪

 

 

#353 【初参戦!野外フェス】RISING JAPAN MUSICFESTは最高!! 🌟 2022.08.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220928205828j:image

クマさん(大と小)のぬいぐるみで遊ぶ宮近くんが突如現れた!!!!!!!ヘッドスピンさせたり、クマさんと遊んでるだけなのにこんなにも赤ちゃんになる宮近くん👶🏻🍼かわいいね〜〜〜!よしよし~~!!

円陣「1日目〜楽しんじゃっていいですかっ?」

総評 : 外はあちぃ〜

 

 

#354 【LAでアニメエキスポ行ってきた】ANIME EXPO完全密着! 🌟 2022.08.11 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929001329j:image

「髪型大丈夫?人前に出れるようになってる?」「それは〜しめに聞かないとわかんない(うみ)」って答えながら宮近くんの前髪を触っててWカイト炸裂

総評 : アニメは 楽しい♪

 

 

#355 【ワンナイト人狼 in LA】英語オンリーもオモロかった! 🌟 2022.08.18 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221002005848j:image

総評 : Thank you (松田)

 

 

#356 【WODのウラ側】俺たちダンスで全米4位・世界9位に!! 🌟 2022.08.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929002645j:image

総評 : ダンスは万国共通

※吉澤不在

 

 

#357 【劇的リフォーム!?】ロサンゼルスの部屋をおしゃれに大改造 🌟 2022.09.01 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929004154j:image

総評 : DIYは楽しい! (松倉七五三掛)

 

 

#358 【LAのスーパーで爆買い】お買い物ついでに変顔選手権 🌟 2022.09.08 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929004318j:image

6位 : 控えめ精神

 

 

#359 【LAで流行ゲームやってみた】現地購入のボードゲームは楽しい!! 🌟 2022.09.15 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20220929005553j:image

2位 : 13pt

総評 : It was Interesting! (中村)・めっちゃ楽しかったです! (松田)

 

 

#360 【人生初のオープンカーパレード】LAをタキシードで巡る!! 🌟 2022.09.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221006095146j:image

ばぶちかたくさんいたんだけど?!なにこの可愛すぎる回!!ばぶ👶🏻の後にタキシードをかっこよく着こなしてるのやばなのよ!

総評 : 二世ウィークは 素晴らしい!

 

 

#361 Hello, we’re Travis Japan!!!!!!! 🌟 2022.09.29 - 06:00

f:id:no1_ikemen:20221010162811j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#362 【10/28全世界配信デビュー】朝も夜も…ルーティン大公開! 🌟 2022.09.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221010170513j:image

先日のモーニングルーティンからこんなにもすぐにナイトルーティンまで見れるなんて!!ありがてぇ〜〜!普段ボディクリーム塗らないのに "ぽいかなぁ" って理由で塗ってる宮近くんかわいい!愛しい!

 

 

#363 #165【世界デビュー】する後輩が出来た日 🌟 2022.10.02 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20221010165542j:image

「めっちゃなんか連絡来た?いろんな人から(中丸)」「めちゃめちゃ来ましたなんか、あの〜年明けかと思いました」「まぁなんか寝起きのコメントって感じでいいよね。え?先輩とかは?(風磨)」「先輩も…たくさんいただきました」「え?誰から来た?(風磨)」「それこそ、あの〜……あ、あの〜…」「え?先輩の名前忘れたの?(風磨)」「すいませんあの〜…それこそお世話になっている屋良くんだったり、二階堂くんとか」「まぁバックついてたりしてたもんね(風磨)」「そうですね〜あ…とは〜あともう多大な数々の偉大な先輩たち…」「なぜ俺の名前は出さないんだ?(山田)」「山田くんから来てるはずだよね?あ、これ山田くんウソついてんだ(風磨)」「俺ウソついてる?(山田)」「いや、なんか…すごく山田くんに第一声でもらいましたって言ってしまうと僕ら自身もあの…なにかあの…今日この撮影があるために送ってくださったのかなと思ってしまうので…」「ちょっと意味変わっちゃうから、大事なメールだとして自分の中でとどめておきたかったんだ(中丸)」「ジャにのちゃんねるで電話するから送ったと思われたくないってことだよね?聞いて見てくれてる人にも。でも多分これがあるから送ったんだと思う。…いやこれねあの急遽決まったのよ電話すること。(風磨)」「え?なんかさレコード会社契約した先ってさ、なんかすごいところなんでしょ?(中丸)」「どんなアーティストがいるの他に(風磨)」「他だと…ケイティ・ペリー」「お前ケイティ・ペリーとレーベルメイトなの?(風磨)」「ケイティ・ペリーが先輩になんのか(中丸)」「ちょっと今後はなんかペリーって呼んじゃったりもできるかなと」「調子乗んなよ!(中丸)」「すいません」「え?タッキーはなんて言ってたの?(中丸)」「一応あの〜、僕たちが知ったのが滝沢くんからあの動画が送られてきまして、だいたい2分ぐらいの動画なんですけどその動画をみんなであの〜、見て知るという形だったんですよね」「その映像なんだけどジャにのちゃんねるで…(風磨)」「ダメだろ!(山田)」「ありがとうごめんねなんか(中丸)」「ごめん遅くに(山田)」「すいません毎度毎度あの〜、何かある度にメッセージとかくださりありがとうございます。引き続き〜よろしくお願いします、ありがとうございます」

備考 : ジャにのちゃんねる

※宮近中村松倉松田

 

 

#364 【25年目の真実】宮近誕生日の裏側ってこんな感じ! 🌟 2022.10.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20221010171309j:image

「堪忍袋の緒がカットカット(蚊に刺され)」

総評 : 着ぐるみは熱い

 

 

#365 Travis Japan - 'JUST DANCE!' Title Teaser 🌟 2022.10.10 - 12:00

f:id:no1_ikemen:20221010162820j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#366 【質問に答えます!】LA生活で大事件が発生していた!? 🌟 2022.10.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20230320235156j:image

Travis Japanメンバーの元気の源はなんですか?】「It's you!ですよね。やっぱこうTravis Japanで活動してる源になってるのはみなさんがいてこそだし、このYouTubeもみなさんが見てくれるから僕らも撮って、あのー毎週お送りしたいって思いますし。事実みなさんがいるから俺らは活動を頑張ってますし、でみなさんに届けたいって思うものがたくさんあるから。まぁ今後それは変わらないと思うんで引き続きね。ま、あのーまた1個新たなステージにあの飛び込むので、引き続きよろしくお願い致します。」

総評 : Let's do it!

 

 

#367 Travis Japan - 'JUST DANCE!' Teaser 🌟 2022.10.14 - 13:00

f:id:no1_ikemen:20230321015337j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#368 Debut Single「JUST DANCE!」2022.10.14 Pre-order Start!(for iPhone) #TravisJapan #JUSTDANCE 🌟 2022.10.20 - 13:00

f:id:no1_ikemen:20230321072314j:image

 

 

#369 Debut Single「JUST DANCE!」2022.10.14 Pre-order Start!(for PC) #TravisJapan #JUSTDANCE 🌟 2022.10.20 - 13:00

f:id:no1_ikemen:20230321072320j:image

 

 

 

#370 【半年間の俺たちの英語力!?】英語の質問で以心伝心! 🌟 2022.10.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20230321003934j:image

【お題①】Name a food that you don't have to chew. Candy🍭 (一致)

【お題②】Would you rather have one gigantic eye or one huge ear? eye (一致)

【お題③】If you werewa teacher, what would be the easiest class to teach kids? deligently kids (正しくはdiligent kids) (不一致)

【お題④】Name a vegetable beginnig with C. Cucomber (正しくはcucumber) (不一致)

【お題⑤】What's the best type of cookiechocolate chip Cookies. (一致したけど不正があったということで加点なし)

【お題⑥】What's the best pasta shape? Spagetties (正しくはspaghetti) (一致)

【お題⑦】What's your favorite kitchen utensil? Dishwasher (一致したけど少数派のため加点なし)

4位 : 9pt

総評 : シーザーサラダは 野菜じゃなかった!

 

 

#371 Worldwide Debut D-7 / #Noel ver. #Shorts 🌟 2022.10.21 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#372 Worldwide Debut D-6 / #Shime ver. #Shorts 🌟 2022.10.22 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#373 Travis Japan - ‘JUST DANCE!’ photoshoot (Behind the Scenes) 🌟 2022.10.23 - 12:00

f:id:no1_ikemen:20230321020850j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#374 Worldwide Debut D-5 / #Shizu ver. #Shorts 🌟 2022.10.23 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#375 JUST DANCE! in 5 more days! #Shorts 🌟 2022.10.23 - 21:00

f:id:no1_ikemen:20230321065812j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#376 Worldwide Debut D-4 / #Umi ver. #Shorts 🌟 2022.10.24 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#377 JUST DANCE! in 4 more days! #Shorts 🌟 2022.10.24 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20230321065827j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#378 Worldwide Debut D-3 / #Chaka ver. #Shorts 🌟 2022.10.25 - 13:00

f:id:no1_ikemen:20230321064123j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#379 JUST DANCE! in 3 more days! #Shorts 🌟 2022.10.25 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20230321065837j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#380 Travis Japan - 'JUST DANCE!' SPOT 🌟 2022.10.26 - 12:00

f:id:no1_ikemen:20230321021054j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#381 Worldwide Debut D-2 / #Machu ver. #Shorts 🌟 2022.10.26 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#382 JUST DANCE! in 2 more days! #Shorts 🌟 2022.10.26 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20230321065858j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#383 Worldwide Debut D-1 / #Genta ver. #Shorts 🌟 2022.10.27 - 13:00

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#384 JUST DANCE! in 1 more day! #Shorts 🌟 2022.10.27 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20230321065914j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

#385 【大事なお知らせ】明日デビューなので… 🌟 2022.10.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20230321010136j:image

〜恐怖に戦け、虎ガチガチ大魔神〜 ロブスター大魔神

ピグ太郎が日本に売ってるかって話で「格安の殿堂の王様あるじゃないですか?(うみ)」「激安の殿堂ね!」って某ペンギンキャラクター店名を間髪入れずに訂正をする宮近くん好きすぎたww気になって調べたら驚安が正解だったけどw あと宮近くんのワンピースを捲り上げる中村海人ねw

総評 : アメリカのハロウィーンは全力!! (中村)

 

 

#386 Travis Japan - 'JUST DANCE!' SPOT After release Ver. 🌟 2022.10.28 - 13:00

f:id:no1_ikemen:20230321021220j:image

備考 : Travis Japan チャンネル

 

 

 

2022年中途半端なところで終わるじゃんーー!って感じだけど、デビュー曲 “JUST DANCE!” のMVから切り替えたくて中途半端になりました。そんな説明よりもだよ、Travis Japan 祝 デビュー!本当におめでとう〜!!!!!!!これからも宮近くん、Travis Japanの活躍を楽しみにしてる!世界に羽ばたけ✈❤‍🔥