棘のない薔薇

宮近海斗くん / Travis Japan

宮近海斗 YouTube③ 2020.01.01〜12.31

Travis Japan 宮近海斗くんの出演YouTubeまとめ第3弾!画像は全て各回の宮近くんベストショットを私の趣味で選んでます( ^_^)/~~ 動画タイトルを押すとYouTubeに飛びます。名前の表記がないものは全て宮近くんの発言だったり宮近くんのこと。チャンネル表記がないものはジャニーズJr.チャンネルのもの。

 

 

 

#150 【あけおめ2020】5グループ総出演! 🌟 2020.01.01 - 00:45

f:id:no1_ikemen:20201224115450j:image

 

 

#151 【夢語る】新春のごあいさつ2020 🌟 2020.01.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064653j:image

【2020年やりたいこと】 釣り・ヒグマと対決

 

 

#152 【舞妓姿に変身】一番キレイなのは誰!? 🌟 2020.01.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064611j:image

総評 : 0票はツンプルに傷つく (吉澤)

場所① : 四条通り (京都府)

場所② : 南座 (京都府)

 

 

#153 【童謡で踊ってみた】みんなが知っているあの曲に本気ダンス2 🌟 2020.01.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064535j:image

前回同様体を負傷しかけ「ボブは大丈夫なんだけどスティーブ…」な宮近くんのスティーブをくんくんと嗅いで安否確認してくれるまつく!GOOD!の間が好きw どうでもいいけど概要欄の”踊ってみた童謡曲は、ちびっこの頃にお世話になった「どんぐりころころ」(栗)”の(栗)がなんか好き

総評 : 童謡で踊ってみたけどどうよぅ!

 

 

#154 【策士は誰だ!?】心理戦で意外な結果に… 🌟 2020.01.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064517j:image

七五三掛の掛を扌ではなく木にしちゃう宮近くん、そろそろ覚えて下さい!扌です!!って思ってたら2回目の七五三掛はしっかり書けてた💮

総評 : インサイダーゲームの松倉海斗は天才だぁ (松倉)

 

 

#155 【祝成人★松田元太】メンバーの愛情を検証!?  🌟 2020.01.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064442j:image

【問題①】松田元太の今日の気分は? あげみ〜 〖答え〗ふつー

【問題②】松田元太が今夜食べたい物は? ババロア〖答え〗ハンバーグ

【問題③】松田元太が今年メンバーにやってほしいことは? ほめる〖答え〗もっとカッコイイって言ってほし

【問題④】一生のうち一度はやってみたいことは? スカイダイビング〖答え〗タイムスリップ(未来に)

【問題⑤】Travis Japanに入る前と後 印象が変わった人は? 宮近(ちゃか)〖答え〗川島如恵留

【問題⑥】松田元太がやめようと思っているクセは? ヒゲを指でぬく。リハーサル中、打ち合わせ中、食事中、振り付けの先生がしんけんに話している時 etc〖答え〗あごひげぬき大会

【問題⑦】松田元太が2020年手に入れたいものは? 金メダル〖答え〗オリンピックのチケット

 

元太のからあげ〜⤴️⤴️かわいくて好きw 知り合いの猫に似てるとしめに言われた元太に「可愛いんだよお前」って言う宮近くん恋。

4問目の答え合わせ中に「俺らおじいちゃんとかになっててまだ夢ハリをステッキで踊ってんの!(元太)」「でもその未来を創るのは今の自分だから。自分で舵をとるんだよ!」ってかっこいいことを言う宮近くんに言葉にならない言葉「ほぇ?…うん(元太)」と返す2人の掛け合いちょーーー好きw

総評 : 本当にありがとう! (松田)

 

 

#156 【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング! 🌟 2020.02.06 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064335j:image

「それで家帰るの?(吉澤)」って言われた時に一瞬フリーズしたのかわいいw 「不安だからとりあえずギター買って…ベースかギター…」って言ってるのかわいすぎ!帰る時前髪どうしたんだろうw

総評 : いつかはみんなの髪型もやらせてね (七五三掛)

 

 

#157 【バレンタイン】ガチのラブレター!胸キュン選手権 🌟 2020.02.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064306j:image

野生のゴリラちかから始まり、突然遊戯王が始まるという鬼神回。お手紙書いてる横顔がかっこよくて痺れる〜!

総評 : Stay with us forever (川島) 日本語が好き (吉澤)

 

 

#158 【単独コンサート発表】みんなに伝えたいハッピーなお知らせ! 🌟 2020.02.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064211j:image

 

 

#159 【宮近海斗クイズ】リーダー徹底研究!キンプリと過ごす休日も!? 🌟 2020.02.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064225j:image

【第1問】いま宮近海斗が1番食べたいものは? 〖答え〗クラムチャウダーとクロックムッシュ 〚正解〛中村

【第2問】Travis Japanのリーダーとして心がけていることは? 〖答え〗調和をたもつ 〚正解〛吉澤

【第3問】最近メンバーで頑張ってるなぁと思うメンバーは誰? 〖答え〗吉澤 〚正解〛松倉・吉澤

【第4問】サッカーの練習中にある出来事が起きて「お父さんカッコイイ」と思いました。どんな出来事が起こってお父さんのことを改めてかっこいいと思ったでしょう? 〖答え〗嵐の中、ボールを取ってくれた勇しい姿。 〚正解〛松倉

【第5問】お遊戯会で宮近は大泣きです。その理由は? 〖答え〗人前が苦手だった。 〚正解〛松田

【第6問】3年ぶりに先日とあることをしました。それはなんでしょう? 〖答え〗プリントシールをとった。 〚正解〛吉澤

【第7問】Wゆうたとプリクラを撮った後、久しぶりにやったボウリングのスコアの数字は? 〖答え〗102 〚正解〛吉澤

 

5問目の写真を出すとみんなが \ かわいい〜! / って言ってくれて「この頃はかわいいって言われてましたね〜」って。そんな宮近くんにすかさず顔を撫でながら「今もかわいいっ」って言う中村海人!!どないなんだが?!どえらいWカイト出てきたよ!!

「緊張とかが怖くて泣いちゃう子だったの。だから音読とかスピーチの時も泣いちゃって。(事務所に入ってからは)最初はめちゃめちゃ緊張したけど恥ずかしいってことを覚えたの、喋れないっていうのは…人に伝えることが出来ないから。そこで我慢して委員会発表とか体育館で皆の前でしたりするんだけど、それも堪えながら話してたらなおるようになって今では人前の方が楽しくなった。」

Wゆうたとプリクラを撮った宮近くん。落書きで”ズッ友”って書くじぐに笑ったけど可愛くて保護した。3年前撮ったのはトラジャの旧メンバーとで人数が多くて脚長効果の機能で宮近くんの顎が伸びたらしいw

優勝候補だった閑也が優勝して微妙な空気になり「どうしても勝ちたかったの!しゃかのこと好きなの!(閑也)」ってw みんな釈迦でーす!👌🏻やっててかわいいかよw

総評 : メンバーが優しい

 

 

#160 【極寒】真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決 🌟 2020.02.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064104j:image

3位 : 3,464g

総評 : テールバースト ヤバースト!

場所 : 鴨川シーワールド (千葉県)

提供 : 鴨川シーワールド

 

 

#161 【300gピタリ痩せろ】裸でガチ勝負!お風呂で減量対決!! 🌟 2020.02.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822064010j:image

チーム : 宮近・松倉・川島

宮近基準体重 58.30kg

計測1回目 58.30kg (±0) ➜ 計測2回目 58.60kg (+300g) ➜ 最終計測 58.10g (-200g)

変な髪型に変な動きにツッコミどころ満載w 宮近くんの宮近くんが映ってる?大丈夫?と物議を醸したとんでもない問題作ww チゲスープを飲めない如恵留の代わりに飲んであげたであろう宮近くん恋。タオルで体を拭く宮近くん恋。最終計測時に壁についてる電話に頭をぶつけて静かにびっくりしてる宮近くんまじ愛しいのw 仲良く引き分けになり「俺らの絆って無限大✊🏻卍」

総評 : 俺たちみんなでカーニバル(?) (吉澤)

場所 : 鴨川シーワールドホテル (千葉県)

 

 

#162 【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に! 🌟 2020.03.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822063948j:image

「こっち来なよ」ってまつくを呼ぶ宮近くんちょーーーーかっこいい!まつくが宮近くんを騙しに騙すから鬼に捕まっちゃうのまじわらうw 捕まった後にまつくにタッチされて「捕まった俺(まつく)」って言うから宮近くんのカメラさんも「鬼じゃないの?」ってついつい言っちゃうの全部好きww MVPは ”やっぱり松松かよ~!” だったけど互いに選びあった密かな ”ちゃかまちゅ” でもある!まじで1番好きと言っても過言ではないくらい最高におもしろくて大好きw ひたすらまつくと鬼ごっこがしたくなるし鬼の宮近くんに追いかけられたい!本気で鬼ごっこやろうぜ!!

総評 : ダマすの楽しい!ふぎゃぁお (松倉松田)

場所 : 鴨川シーワールド (千葉県)

 

 

#163 【一蓮托生】全員正解しないと食べられません! 🌟 2020.03.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210103155451j:image

【第1問】鮭のたまごを何という? いくら (正解)

【第2問】魚へんの漢字を全員で20個書け / / / (正解)

【第3問】かずのこは何のたまごか? にしん (正解)

【第4問】マグロとカツオは同じサバ科の魚か?  (正解)

【第5問】ずぶ濡れ企画でお世話になったシャチはオス?メス? メス♀ (正解)

総評 : 鴨川シーワールドでディナー シャチと共に…最高じゃん!

場所 : 鴨川シーワールド (千葉県)

 

 

#164 【いちご狩り】とびきり甘いイチゴを見つけたら勝ち 🌟 2020.03.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822063909j:image

チーム : 宮近・七五三掛

「アイドルみたい♫(元太)」がシンプルに好きw 「アイドルみたいってなんなの?さっきから…どういうこと?」ってツッコむまつくも好きw エンディングでもちゃっかり現れる ”アイドルみたい” で食べさせあいっこをする松松w Wカイトでアルコール検査パロしてるのも最高!ありがとう!YouTube

総評 : いちご大好き (七五三掛)

場所 : 安田いちご園 (千葉県 君津市)

 

 

#165 ラインアップ2020Ver. 🌟 2020.03.21 - 17:00

f:id:no1_ikemen:20210103151129j:image

 

 

#166 【ウソつきは誰?】エピソードトークの嘘を見破れ! 🌟 2020.03.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20200822063750j:image

チーム : 宮近・松倉・中村・川島

【お題①】ジャニーさん伝説

「YOUはダンスのオーラの持ち主だ」とダンスを褒め認めてくれた。途中までは本当だけど「ダンスのオーラの持ち主」という言葉は嘘!

【お題②】今年のお正月 何をして過ごした?

家族で草津へ。ジップラインに乗った時お母さんの可愛さに気付いた。は本当!

総評 : オーラツーミー マウススプレーでお口の香りイイ香りに♪ そこにウソはなし!ハーッ!

提供 : Ora2 me マウススプレー

 

 

#167 【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ! 🌟 2020.03.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210104211348j:image

チーム : 宮近・松田・吉澤

中村海人がもう一度行きたい場所】 EX THEATER → 六本木(STAGE navi vol.25 撮影場所) → 代官山(STAGE navi vol.19 撮影場所)

EX THEATERに向かう理由が「初めて松松含め、Travis Japanが揃ったのがそこだったんですよ。ステージには出てないけど2人見に来て、松松が入るっていう話にちょっとずつなってて2人は忙しい中観に来てくれてっていうのがあったんで。きっかけの場所でもあるんで。」まじかー!ってびっくりした!!観に来てくれた20170815は松松ペアルック?って知らない人とすら盛り上がったから覚えてるけど既に加入の話があったなんて驚いた!

総評 : 君の街にも必ず現れる…黄金タイツマンです (中村)

 

 

#168 「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 【山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/Travis Japan】 🌟 2020.03.30 - 16:00

f:id:no1_ikemen:20210104212736j:image

抱いてセニョリータ / SUMMER NUDE '13 / 夢のHollywood / Talk it! Make it!

備考 : Johnny's official

 

 

#169 緊急コメント【祝!100万人突破】ありがとうございます。 🌟 2020.03.30 - 19:30

f:id:no1_ikemen:20210105012208j:image

 

 

#170 「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 【完全密着映像+手洗い動画 総集編映像】 🌟 2020.03.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210105012821j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#171 「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】 🌟 2020.04.01- 16:00

f:id:no1_ikemen:20210105132428j:image

備考 : Johnny's official

 

 

#172 【ファンコール講座】Unique Tigers 🌟 2020.04.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210105134511j:image

「感動できる?」って宮近くんに振られたまつく「涙出てきた…」ってww みんなまつくの顔を覗き込んでるのも 「うそじゃん!」って言われてるのも空間全部かわいい!あと紹介する人のうちわ持ってるのも、ちょっと宮近くんのテンションがおかしいのも可愛いだね〜!

総評 : Travis Japanのライブ楽しもうね! (七五三掛)

 

 

#173 【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り〜1/3〜 🌟 2020.04.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210105142855j:image

【ドライブの時に聴きたいジャニーズソング 山手線ゲーム】 仮面舞踏会 → Step and Go(中村) → SUMMER TIME(吉澤) → テニスと王子様(松田)w

都道府県 山手線ゲーム】 神奈川県 → 東京都(中村) → 青森県(吉澤) → 埼玉県(松田) → 千葉県(川島) → 京都府大阪府(中村) → 北海道(吉澤) → 石川県(松田) → 宮崎県(川島) → 青森県 宮近くんアウトでまつくを励ます一発ギャグをすることになるが全然笑ってないのw クッソ笑うw

【ありそうでない駅名 山手線ゲーム】 テニスの村(松田) → 外苑(川島) → 代々木上西 → 坂本さん(中村) あー!人だもん〜!ってツッコむトラビスかわいい

 

 

#174 【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り~2/3~ 🌟 2020.04.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210105150225j:image

和菓子屋さんに向かってる時に同級生だけで運転のこと話してるのもエモい。ドライブしながら自分たちの曲流せるってドエモ

場所 : 東肥軒 (東京都 世田谷区) (半月どら焼き タマの夢)

 

 

#175 緊急特別企画!第二夜「君に届け〜僕からのhappyレター」 🌟 2020.04.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210108170645j:image

「ファンでいてくれるきみへ。いつもお手紙を書いて届けてくれているあなたに今度は自分から手紙を書いてありがとうを伝えようと思います。と言って、ありがとうとただ伝えるのは、簡単なので、きみが手紙に書いてくれる、宮近くんのこんなとこが好き!舞台のあのシーンがカッコ良かった!宮近くんのおかげで楽しく過ごせています!などを自分からきみに向けて書いてみます。まず僕が君を好きだなって感じるのはグループでも個人でも新しい仕事や報告ができると自分のことのように喜んでくれる所、それを見て自分だけでも嬉しいのにきみの為にもなっていると改めて思えて二倍嬉しく感じれます、ありがとう。次に、僕が今まできみに救われて一番印象に残っていること。それは初めて横浜アリーナTravis Japanで単独公演をしたとき、初めてのアリーナ規模での公演、不安だらけで緊張もあり会場にお客さんは入っているのか?など心配だったのですが、幕が上がるとアリーナいっぱいにファンのみんなが持っているペンライトの綺麗な景色と大きな歓声で不安が吹っ飛んで初めてのアリーナ公演が素晴らしいものになりました。きみがいるから僕達がいるということが当たり前なのですが、改めて認識できる経験でした。ありがとう。最後は、きみに対する僕の気持ちです、僕達はファンの方一人一人がいるから僕達がいれる、それが一番です。いつもきみは僕にありがとうと言ってくれます。それは素直に嬉しいです。感謝されるのはどんな形でも嬉しいです、心当たりがなくても嬉しいです。笑 ですが、僕達はきみがいるから仕事ができて、きみがいるから歌って踊れてキラキラしたステージに立てて、きみがいるからお仕事をいただけています。きみなしには成り立たなくて頑張れないんです。ありがとうは僕が伝えるものだと思います。このタイミングだからこそちゃんと、「ありがとうございます」素直に感謝を伝えたいです!だからきみが元気でいてほしいです。きみが元気でいることで、乗り越えて元気でいてくれることで、今は我慢ですが、また楽しいキラキラした時間を一緒に過ごせます!断言します!約束です!今は一緒に我慢しておうちでタップダンスをみんな一緒に!!♫ しましょう笑 慣れない手紙ですが、受け取ってください。 Travis Japan 宮近 海斗より」

 

 

#176 【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り~3/3~ 🌟 2020.04.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210105154948j:image

とらつべ 挨拶だけを聞いて何の回か当てるゲーム、総評クイズが楽しくて普通に私も参加したw

総評 : ドライブは楽しい! (松倉)

場所① : 愛宕神社 (東京都 港区 虎ノ門ヒルズ)

場所② : 愛宕神社茶店 (撤饌うどん)

 

 

#177 【祝!中村海人】初リモートで誕生日をサプライズ祝福 🌟 2020.05.07 - 22:00

f:id:no1_ikemen:20210106174609j:image

バースデーレター「海人へ。23歳の誕生日おめでとうございます。海人との出会いは10月30日、そう入所日!その時なんと年はドゥルルルルルトゥン!13歳とか14歳。そこから僕らは今年で10年目、10年もの月日を共に過ごしてきました。僕がよく言うことが、1番最初に遊んだJr.は中村海人くんです。とインタビューで毎回答えてます。海人はよく俺と海斗が喧嘩したのを覚えてる?と聞いてきますが僕は毎回覚えてないと言ってるけどずっとその話をしてきます。僕のマスクをその時引っ張ってちぎった、みたいなことを言いますがなんでそんなことまで覚えているのか不思議でなりません。でもそういった思い出がたくさんある中村海人、そんなあなたが23歳の誕生日を迎えることは僕にとって感慨深いことです。これから先一緒にいる時間のほうが長いと思うので健康で元気でファンのみんなに優しい、そしてグループにも優しい中村海人くんでいてください。宮近海斗より」エモ〜〜〜〜〜〜〜!!「1番最初に遊んだのはちゃかなんだけど多分1番最初に喧嘩したのがちゃかだったんすよ。(うみ)」エモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!Part2!

いきなりスクショタイムはじめる松松きゃわだし、ハート食べちゃうまつくきゃわww 「『あんたYouTube撮るなら…』ってお母さんが渡してきた」ってかわいいんだよな〜!

総評 : 23歳でお兄さんだよ!頭ぽんぽん (中村)

 

 

#178 【リモートで…】念願のラジオ番組やってみた! 🌟 2020.05.14 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210108161343j:image

【模擬番組タイトル案】 ①トラジャオ(松田) ②俺たちRadioで騒ぎTiger(七五三掛) ③TJラジ ラジオでワールドダンシング(吉澤) ④夢のラジオット 俺たちのドリームステージ 〖④に決定!〗

銀のさらで好きなネタ】 つぶ貝

【甘い言葉しりとり】 ねぇねぇこっち見てよ

エンディングの宮近くん鬼サイコなの好き

 

 

#179 【祝!松田元太】21歳にサプライズレター! 🌟 2020.05.21 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210108163218j:image

バースデーレター「元太へ。お誕生日おめでとう。昔のことはさておいて、最近のことを書いてみようと思います。元太は最近ご飯に行くよね。リハ終わったあととかよくご飯に行ってたよね。とっても美味しかったです。ありがとう。元太生まれてきてくれてありがとう。これからも松田元太ひとりの人間として幸せになってください。今までありがとう。宮近ちゃかより」「嬉しいよ嬉しいよ、すごい嬉しいよ?なにその最後”今までありがとう”ってw やっぱちゃかっぽくて素直になれないっていうか、ほんとはありがとうって思ってんのに言わない感じ?すごい…」照れくさくなってるのかフリーズしたフリをする宮近くんw 笑って「鼻水でたぁ、お母さんティッシュ!」って言いながら鼻拭いてるの可愛いかよ!!!

総評 : Travis Japan 大好きだぜぇ!みんなありがと〜う! (松田)

 

 

#180 【芝居で表現せよ】この「ヤバイ」はどんな時の感情?~1/2~ 🌟 2020.05.28 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210108181654j:image

 

 

#181 【芝居で表現せよ】この「にゃー」はどんな時の感情?~2/2~ 🌟 2020.06.04 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210108182710j:image

総評 : 罰ゲームはうれしい♪ (吉澤)

 

 

#182 【お家でエクササイズ】「Talk it! Make it!」一緒に踊ろう 🌟 2020.06.11 - 20:15

f:id:no1_ikemen:20210108183319j:image

総評 : カーニバルカーニバル (吉澤)

 

 

#183 【二者択一で半半ゲーム】できないと過激?な罰 🌟 2020.06.18 - 19:00

f:id:no1_ikemen:20210108185133j:image

【川島 紅茶orコーヒー】 紅茶

【松田 カラーサングラスor黒いサングラス】 黒サングラス

【中村 朝ぶろor夜ぶろ】 よるふろ

【七五三掛 ゆびわorネックレス】 ネックレス

【吉澤 ペットボトルを飲む時 口にくわえるor口にそえる】 口にくわえる

【七五三掛 ダンスレッスンで被るなら キャップorバケットハット】 キャップ

【松倉 洋画or邦画】 洋画

【宮近 しょうゆは浴びる派?かける派?】

総評 : 間を取り持つって大変!

 

 

#184 【家しりとり】もちろん「ん」は負けなのに... 🌟 2020.06.25 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210109053341j:image

【1回目】万年筆(川島) → 爪切り(吉澤) → りんご → コップ(松倉) → ブック(七五三掛) → くつ(松田) → ×(中村)

【2回目】チョコレート(中村) → 時計(松倉) → イス(吉澤) → スリッパ(松田) → パンツ(七五三掛) → ×(川島)

【3回目】しゃもじ(川島) → 敷布団×

【4回目】香水(七五三掛) → 入れ物(中村) → 飲み物(松倉) → のどちんこ(松田) → ごま → 枕(吉澤) → ×(七五三掛)

【5回目】めがね → ネックレス(中村) → スプーン×(七五三掛)

顔に落書きをした姿で「リビングに物取りに行けないよ〜『一回話し合おう』ってなっちゃう」って言ってるのまじかわいいw

総評 : スプーン(七五三掛)

 

 

#185 【珍解答連発】七五三掛の学力テストは衝撃的! 🌟 2020.07.02 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210109172616j:image

【例え問題】1時間は何秒? 60×60 3600秒 (正解)

【問題⑤】三角すいを図で書け (正解)

【問題⑲】あん肝のあんって何? あんこう (正解)

解答したことがわかるものだけまとめたけど大体正解してそうだったな〜!

総評 : 勉強 がんばろうね! (七五三掛)

 

 

#186 【危機からの脱出】あなたならどうします? 🌟 2020.07.09 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210110230615j:image

【ピンチカード】あれっ、トイレットペーパーがない!? 〖アイテムカード〗1億円・新聞 (成功)

総評 : ドリアンはくさい!

 

 

#187 【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決 🌟 2020.07.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210110234945j:image

ワールドワイドで海外セレブ風「Hi! Hello everyone. This is GIVENCHY Lip. test. Please(?) for you. This is present.」オシャレ海外インスタグラマーみたいな動画で好き!リップの塗り方もパッ!も全部好き!!ただ英語の聞き取りが難しくて間違ってそう…これを機に英語勉強しようかな!あとまつくのシチュエーションも元太のセクシー大混乱もどちらも好きすぎたw 総じて最高!!

総評 : みんなも買ってキレイになってね〜 (中村)

提供 : ジバンシイ ローズ・パーフェクト・リキッド

 

 

#188 【ダンス×ティッシュ】「Talk it! Make it!」スペシャルパフォーマンス!? 🌟 2020.07.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210111001102j:image

6位 : 11秒74

総評 : ティッシュは軽い!

 

 

#189 【それはガチ?ボケ?】クイズ間違えすぎる人たち 🌟 2020.07.23 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210111223330j:image

【川島 問題】十日 この漢字の読みはひらがなで? とうか 〖答え〗とおか

【松倉 問題】June この英単語の意味は? 6月 (正解)

【七五三掛 問題】都道府県で唯一色が入っている県はどこでしょう? 青森 (正解)

【宮近 問題】古池や ◯◯飛び込む水の音 ◯に入る言葉は? ジェロニモ (失敗)

【吉澤 問題】Hey! Say! JUMPのデビュー曲は? Hey Say JUmPで「パプリカコ」 〖答え〗Ultra Music Power

【中村 問題】日本で一番長い川は? 信濃川 (正解)

【松田 問題】少年忍者は何人? (非解答)

総評 : Hey! Say! JUMPでMVP (松田)

 

 

#190 【動画ネタ】これだけはやりたくない… 🌟 2020.07.30 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210111225130j:image

【やりたいこと】!1週間!共同生活

【やりたくないこと】スカンクとそい寝

宮近くんの「レボリューション☆」から始まる神回。サマパラについての話もあって「自分を出してます、なんか。自分のやりたかった演出だったり自分がやってきたことだったり”宮近海斗”としてステージングだったりそういう演出を作ったので。(「宮近ヒストリーが見れるかもしれないんだ(川島)」) そういうコーナーもあると思います。」って!宮近ヒストリーを感じられたいいセトリだったよ〜!

総評 : やりたい事をやってみよう!

 

 

#191 【SixTONESコラボ】2年振り緊急企画!アラームゲーム対決 🌟 2020.08.06 - 20:03

f:id:no1_ikemen:20210111231658j:image

設定時間 : 6分 (最初+松倉と被りOUT)

ストトラでプライベートで交流のあるメンバーは「松倉しめちゃかとかは結構頻繁に飲むけど如恵留は4年に1回なの(京本)」「宮近…海斗海人海斗元太!(ジェシー)」「(リハが長引いて約束をすっ飛ばしちゃったうみに対して)でも俺はその後宮近に乗り換えたから。こいつのフットワークの軽さすごいんだって!電話して”宮近 渋谷”って言うと『わかりました』ってw (田中樹)」

 

 

#192 【Collab with Travis Japan】Alarm Game -2年振り緊急企画!アラームゲーム後編 🌟 2020.08.07 - 17:00

f:id:no1_ikemen:20210111234650j:image

前回に引き続きストトラでプライベートで交流のある話になり「それ言ったら樹くんとジェシーくんから同時に連絡が…」\ あったわー!!! /のJ2の勢い面白すぎw 「飯行く時に俺が誘って、でジェシーも誘って宮近どっちに来るんだって。俺とジェシーはおんなじ飯の場所にいんの。宮近どっちの誘いに乗るかってのを俺とジェシーでやろうって言って、でそれどっちがジェシーが先誘ってたんだっけ?(田中樹)」「先に連絡入ってた人を選んだんですよ僕。樹くんだったのかな?」「そうだよ樹だよ!で俺のところ来ないで、でも俺は樹と同じ(ジェシー)」「で宮近がジェシーを断ったの。で俺のほう来て、飯屋来たらジェシーもいるっていう(田中樹)」「めちゃ気まずさはあったんですけど一緒にいてくれてよかったなって、2人と過ごせるんで。申し訳ないなってなっちゃって…」「しょうがないよ(ジェシー)」後輩宮近くんのかわいいエピ聞けて最高だったな〜!どっちに来るかってなかなか怖いことしてるけど、先に連絡をくれてた人を優先するところ人として大好き!スタオベしちゃう!!

備考 : SixTONES チャンネル

 

 

#193 【8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!? 🌟 2020.08.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112005623j:image

チーム : 宮近・中村・川島

【問題①】冷凍庫から出して常温で少し待ちカップを推して凹むくらいが食べ頃ですが、ふんわりとろける食感にする別の方法があります。それは一体どれ? Aうちわであおぐ B冷蔵庫に入れる C逆さにして熱湯100ccかける B (正解)

【問題②】フタを開けると時々現れるハート型のクレーター”ハーゲンハート” 完璧なハート型のハーゲンハートは何と名付けられている? パーフェクトハート (正解)

【問題③】日本で生まれ海外に広まった”クリスピーサンド” 実はあるものからヒントを得て開発されたのだがそのあるものとは一体なんでしょう? Aどら焼き B焼きそばパン Cタコス A.どら焼き 〖答え〗C

【問題④】期間限定で様々なフレーバーを販売しているハーゲンダッツ 2つの童話をモチーフに2種類のフレーバーを2018年に期間限定販売したがモチーフになった童話は”不思議の国のアリス” あと1つは? A桃太郎 B白雪姫 Cヘンゼルとグレーテル B (正解)

【問題⑤】日本オリジナル開発商品には”クリスピーサンド”などがあるが記念すべき第1号のフレーバーは? Aグリーンティー Bあずき Cブラックセサミ B 〖答え〗A

【問題⑥】日本では1985年から販売が始まった定番のフレーバー”バニラ” 販売から約35年が経過し販売当時と現在で時代やニーズなどに合わせて変化していったあることとは? バニラ風味を向上すべく バニラビーンズ等の量を増やした 〖答え〗パッケージ(カップ)のデザイン

【問題⑦】創業1961年以来約100ヵ国で販売されているハーゲンダッツ その中で日本のハーゲンダッツが世界に先駆けて行ったこととは? コンビニエンスストアで販売した。 〖答え〗テレビコマーシャル

総評 : ハーゲンダッツがいっぱい!みんなでハッピー!! (吉澤)

提供 : ハーゲンダッツ

 

 

#194 【SixTONESコラボ第2弾】ダンスしりとりでガチバトル 🌟 2020.08.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112010702j:image

トラビスと戦いたいって2度も言ってくれてたの知らなかった!嬉しい!元太と北斗が面白すぎて好きww テロップの「突然何かに苦しみだしたので北斗OUT」って面白すぎるわw

 

 

#195 【Collab with Travis Japan Part2】Dance SHIRITORI -ダンスしりとり後編 🌟 2020.08.14 - 17:00

f:id:no1_ikemen:20210112011355j:image

備考 : SixTONES チャンネル

 

 

#196 【ダンス動画】GET ALIVE(dance ver.) 🌟 2020.08.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112033607j:image

 

 

#197 【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます! 🌟 2020.08.27 - 21:00

f:id:no1_ikemen:20210112044304j:image

全員のソロコンへの真剣な気持ちを聞けるかつ姿が見られる神回!「僕はバックの子がいて…っていう部分で作ってるんで作り方も多分全然違うと思うんで、どういう作りになるのか楽しみですね。全員楽しみです。自由もあるけどその分プレッシャーもあるんでもっと成長できるしすごいありがたい経験させてもらえてるなって。こう出来るのもみなさんのおかげなんで、感謝の意を込めて……にらめっこしましょう。笑うと負けよあっぷっぷ…俺の負けだぁ、強いね」真剣なコメントとふざける度合いがちょうど良くて心地いいw

当日会場入りして「昨日リハーサルして固まったんであとはやるだけですね。」「(緊張は)あんまりだねぇ。そんなに。」って言えるくらい強くなった宮近くんのソロコンまじで最高すぎたからいつか会場で観たい…!

あと宮近くんソロの最終公演、最後の曲Together Nowが終わる時の「迎えに行くかぁ(うみ)」(笑顔で頷くしめ)(笑顔でうみを見るまつく)に泣かされた。迎えに来てくれてありがとうだし、みんなに最高だよって言ってもらえて嬉しそうな宮近くんを見られて幸せ。「ちゃかの公演観ててさ、裏でモニター見ながらすごい”頑張れ!いいぞ!”って思いながら(「熱がね(元太)」)そう、すごいこもってて(うみ)」って。まじで温かいメンバーたちでさ、メンバーの晴れ舞台を観にみんなが会場へ駆けつける姿もすごく良くって!「まつく来てくれたからちょっと緊張が!ありがとね、来てくれて(しめ)」って素直に言葉する姿に、「(公演を観てくれていた如恵留に)どうだった?(まつく)」「泣いた(如恵留)」「汗めっちゃかいてるよ?(まつく)」「いいよ別に。最高だよ!まじでよかった!俺もうやばかった。めっちゃ号泣した。まじでまじでよかった(如恵留)」のやり取りがすごく好きで。汗かいてても関係なく抱き締めてメンバーを褒める姿、思いだして泣く姿を見て「俺ももらい泣きしそう(まつく)」って言ってたけど私はもらい泣きした。何度でも思うけど改めてTravis Japanっていいね。最後にまつくのビジュと宮近くんが龍角散のど飴を食べる姿が見れるのが最高。

総評① : ローラーは楽しい♪ (松倉)

総評② : 俺らの可能性は無限大

 

 

#198 【夏のデート私服対決】Instagram連動企画!あなたはどのファッションが好き? 🌟 2020.09.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112084307j:image

南国で大人なお散歩デート「2人とも柄のシャツ着て歩きたいなっていう」

2位 : 85,594♡いいね

まつくのTシャツのふわふわ部分がアルパカの毛で作られてることを知り「肩にアルパカついてんの?」って椅子から落ちそうになるくらい爆笑してる姿が可愛すぎるw

総評 : 6万!? (松倉)

 

 

#199 【緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands〜】スペシャルダイジェスト 🌟 2020.09.04 - 12:00

f:id:no1_ikemen:20210112100904j:image

Wash Your Hands / Together Now

備考 : Johnny's official

 

 

#200 【ミリオンヒットメーカー】バズるヒットタイトルを考えろ! 🌟 2020.09.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112091414j:image

チーム : 開発A 宮近・川島・吉澤

【お題①】芥川賞をとれる小説のタイトルは? プレゼントアレルギー (採用)

【お題②】賞を総ナメにする映画のタイトルは? デジタルおばさん (不採用)

【お題③】100年後に流行る流行語は? バイトリーダーモンスター (採用)

【お題④】Travis Japan 100枚目のシングル名は? ①鼻からボディブロー ②おやすみドロップキック ③一生のお願いで懲役200年

お題④は聴きたい曲が多すぎるw まつくの”サンバ100%”、しめの”元カレのくせに生意気なんだよ”、宮近くんの”一生のお願いで懲役200年” この3曲をいつか聴ける日が来ますようにw

総評 : 心友 引退 (中村)

 

 

#201 【ダンス動画】夢のHollywood(dance ver.) 🌟 2020.09.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112093236j:image

YouTubeのDream Stage」

 

 

#202 「GET ALIVE」(Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands〜) 🌟 2020.09.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112223246j:image

 

 

#203 【おバカはどっち!?】抜き打ちテストで学力を徹底調査! 🌟 2020.09.24 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112095627j:image

【問題①】125mm+1cm5mmは? 14cm00mm (正解)

【問題②】昆虫ではないものは? ア)カブトムシ イ)ダンゴムシ ウ)モンシロチョウ エ)アブラゼミ  〖答え〗イ)ダンゴムシ

【問題③】地図記号は何を表すか?  〖答え〗市役所

【問題④】しめす偏を使った漢字を一文字書け  〖答え〗礼・社・祈など

【問題⑤】いちごを1枚の皿に9個ずつ乗せていったらちょうど7枚分。いちごは全部で何個ある? 9×7=63 A63こ (正解)

【問題⑥】風の力を利用しているのは次のうちどれ? 電子レンジ・風車・鯉のぼり・扇風機・水車 風車 こいのぼり 〖答え〗風車 鯉のぼり 扇風機

【問題⑦】トンボの体は3つに分けられる。頭部・胸部 あとひとつは? からだ 〖答え〗腹部(はら)

【問題⑧】透き通った絵を重ねるとできる絵は?  (正解)

【問題⑨】音符の音はなに? ファ (正解)

【問題⑩】どのカメラから撮ったもの?  (正解)

最後にENTER1234567 生配信のお知らせあり

総評 : ぬぅ? (松田)

 

 

#204 【無音ダンス】「Lock Lock」音楽なしでシンクロできるか? 🌟 2020.10.01 - 21:00

f:id:no1_ikemen:20210112200226j:image

原曲との誤差 : -1秒03 (2位)

「宮近合ってる合ってるよ!めっちゃ合ってる!うれし〜〜〜〜!」

総評 : 調子にはのらない方がいいね♡ (川島)

 

 

#205 【ダンス動画】Namidaの結晶(dance ver.) 🌟 2020.10.08 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112200715j:image

 

 

#206 「Together Now」(LIVE 2020 ENTER 1234567) 🌟 2020.10.13 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112224001j:image

「確かなものなんてない。でもずっとみんなを信じていきます。いつかはみんなでTogether Nowしましょう。また会う日まで」

 

 

#207 【単独公演2020秋】コンサート完全密着! 🌟 2020.10.15 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112201705j:image

メイク中の宮近くんかわいい〜〜〜!もちもちおもち〜!お風呂に入ったまつくに誰と入ったか聞く閑也ナイス!「トリプルカイトです。いっつも基本そうなんで(まつく)」「お風呂一緒に入ったって言わないで!」なに?可愛すぎない?!

総評 : ENTER1234567でイイ気分♫

 

 

#208 【ハロウィーン】映える料理でコスプレパーティー 🌟 2020.10.19 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112204046j:image

パスターネ・クラピオさん(元太)とセラ・ファラキラさん(まつく)のくだりが面白すぎて好きw

総評 : ごちレピライス 魔法をかけたように美味しいぞ♫

提供 : ハウス食品株式会社 ハウス ごちレピライス キーマカレー / タコライスソース

 

 

#209 「Happy Groovy」(LIVE 2020 ENTER 1234567) 🌟 2020.10.20 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112224239j:image

 

 

#210 【演技力】表情で内容を伝えろ! 🌟 2020.10.22 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112205727j:image

総評 : あの…楽しい (松倉)

 

 

#211 「Talk it! Make it!」(LIVE 2020 ENTER 1234567) 🌟 2020.10.27 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112225031j:image

 

 

#212 【即興で褒めろ】もちろん悪口禁止です!! 🌟 2020.10.29 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112213146j:image

【川島へ】難しい言葉をいっぱい知ってる

【松田へ】難しい言葉 知らないよね

【七五三掛へ】”えーっ!?”って思わせる程カワイイ

【宮近へ】背中の筋肉がカッコイイ(川島) ・ ニコニコしてるね(七五三掛) ・ ん〜〜〜セクシ〜(中村) ・ 変身がうまい(吉澤) ・ 日本代表大好きだよね 昔からサッカー大好き得意(松田) ・ お前は最高だっ!(松倉)

【吉澤へ】うっとりするくらい優しい

【松倉へ】つまりコイツが作詞者です

【中村へ】性格がいい

総評 : 乗り越えた先にゴールがある

 

 

#213 【水溜りボンドとコラボ】ガチ家で「かくれんぼ」してみた 🌟 2020.11.05 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210112231521j:image

1番目 : 1分6秒

総評 : 水溜りボンドさん!本当に感謝…ありがとう!! (松田)

 

 

#214 【水溜りボンドとコラボ】リアルな物でしりとりしたら… 🌟 2020.11.12 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210114200645j:image

【1回目】リーダー(トミー) → 食べ物(カンタ) → 飲み物 → 喉仏(松倉) → ゲーム機(吉澤) → 木(中村) → 金の飲み物(七五三掛) → のえるかわしま(川島) → マット(松田) → 鳥の置物(トミー) → ノート(カンタ) → → コントローラー(松倉) → ラップ(吉澤) → ブラックペッパー(中村) → パンツ(七五三掛) → ×(川島)

総評 : つ (松田)

 

 

#215 【柔軟王選手権】色んな意味で…柔らかいのは誰だ? 🌟 2020.11.16 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210115223934j:image

立位体前屈 : 5位 15cm

飴玉探し : 勝利 (宮近vs中村)

柔軟な発想 : 敗北 (宮近vs七五三掛)

自主規制がかかるどえらい回ww 飴玉をなかなか見つけられない元太に宮近くんから「元太!必殺技使っちゃえ!」とパス!「全集中・白い昆虫ノ粉(元太)」w 白い昆虫ノ粉ってなんなんw きもいわw

柔軟な発想対決では【彼女の手作り弁当に苦手なモノが入っていた!どうする?】というお題で「まじ昼どうする?まじで。購買行く?購買?パン…今日パンか…。(「海斗」) お!彼女。(「手作り弁当…」) え!弁当作ってくれたの?まじ?うぉ〜!すげーかわいいじゃん!すっげぇ、いっぱい入ってる。ほらぁこの…セロリの漬物とか梅の大葉巻きとかすごいね。これすごいね!これがこだわった梅の大葉巻き?こだわったの?(「梅干しの周りに大葉を巻いたの」)へぇ〜ちょっと食べてみるわ……(ポケットに入れる仕草w) うめー!!うんま!あ、セロリだ。じゃいただきます。……うんめー!!(またポケットに入れるw) うめー白飯まじ」ってなにw 文字に起こしてるとおかしくて尚更笑えるのに、粉被って前髪白くなってるのかっこよくてときめくから私もおかしいのかもしれない

総評 : 心もお洋服も柔らかくいようね (川島)

提供 : 花王 AYUSシリーズ

 

 

#216 【直筆お手紙】宮近誕生日…2ヵ月遅れのサプライズ 🌟 2020.11.19 - 22:02

f:id:no1_ikemen:20210117100514j:image

中村海人から「親愛なる海斗へ。出会ってもう10年、早いですね。僕はあっという間にかんじています。海斗がTravis Japanのセンターでがんばっていることすごくすごくたのもしいです。ずっと同級生でずっと一緒にいた親友とも(僕は)思っています。ただ、今はそのりょういきをこえたんじゃないかなと思っています。仕事と親友の間くらいですかね?すこしさびしい気持ちもあります。あんまりごはんにもいかなくなったし、前みたいに僕の家にもあそびにきてくれなくなっている宮近海斗くん。まぁでも僕は宮近海斗というそんざいが好きです。僕はこれからも海斗と笑っていきたいです。これからも海斗とダンスと歌を歌いたい、これからも僕の親友でいてください。たまにはごはんもさそってください。とにもかくにも、海斗は海斗らしく前だけを見て、目をギラギラにギラツカせて無理な時はたよってください。いつでも支えます。また飲みにいこうね。from 海人より」

松倉海斗から「ちゃかへ。お誕生日おめでとう。ちょっと。いや。大分遅くなってしまいましたね。このタイミングでのお手紙はとても不思議な感覚だと思います。まあ綴ります。いつもTravis Japanを引っ張ってくれてありがとう。リーダーというものは凄く重荷のある役割だと思います。ちゃかが胸を張って堂々と立ってくれるから僕らも自信を持って楽しむことが出来ます。その反面。ちゃかはあまり弱音を吐いたり不安や緊張などの感情をあまり表に出さないので心の中(うち)が少し心配になったりもしたり。しなかったり。したり。まあ逞しいちゃかだから心配はしてないんですけどね。(アハハ) 何かあったらメンバーに相談してもいいと思いますよ。とりあえず。まだ誕プレ買えてないので僕の誕プレも含めて一緒に買いに行きましょう。23歳を精一杯楽しめ。おめでとうちゃか。Travis Japan 松倉海斗」

七五三掛龍也から「ぼくのだいすきなみやちへ。初めてみやちには手紙をかくね。みやちとは京本会でもしょっちゅう会ってるしたまには2人でもあったりしてる時もあるからこうやって手紙を書くのは正直はずかしいです。(笑) みやちとの思い出はたくさんあるね。みやちが車の免許を取って初めて友達を乗せてどこかに行く時も一緒だったね。あとみやちとは昔はいっつも遠征先のホテルのへやがみやちと俺で2人だったね。なんでかわからないけど昔はずっと一緒だった気がします。笑 だけど、ここ1、2年はまったく一緒にならないね。(笑) たまには一緒になりたいです。また一緒になってわちゃわちゃしたいです。ここで一旦みやち呼びは終わりにします。ちゃかは、とらじゃのリーダーで誰よりもプレッシャーをいつも感じてると思います。それなのにいつも俺らメンバーのことを第一に考えてくれて率先して引っ張ってくれて本当にありがとうね。リーダーじゃないと分からない苦しみやかっとうって絶対あると思います。もしかしたらリーダーじゃない俺はそのすべてをわかろうとしてもわからないこともたくさんあると思います。けどちゃかが苦しくなった時は全力で支えたいです。俺はすごく頼りないと思うけどちゃかのためならメンバーのためなら何でもするって覚悟を決めているので!ちゃかが安心してリーダーできるように側で支えていきたいと思ってるよ。だから何かあった時は頼ってほしいです。そして、俺の手紙を聞いてくれてありがと。そして、改めて誕生日おめでとう。これからもよろしくね。以上 しめ」

吉澤閑也から「ちゃかへ。まずはもうだいぶたったけどお誕生日おめでとう!俺はちゃかが中学生くらいからの付き合いだね。最初の頃はリーダーになるとは思ってなかったけど今ではリーダーはちゃかちゃん、ちゃかしかありえないと思ってます。今ではちゃかに頼りっぱなしです。それだけちゃかが大人になって成長してきたということだと思います。ちゃかはいつだって弱い所もみせないでがんばるし毎回リハーサルや本番ではすごすぎてビックリします。歌、ダンス、お芝居すべてカンペキにやってみせるちゃかはメンバーからみても素晴らしいし尊敬できます。そしてちゃかの優しい所が1番俺は好きです。舞台の時俺が少し体調が悪くなった時にステージに出るまで背中をさすってくれたことファンのみんなが心配すると思ってどこでも言わないようにしようとしてたしなんかあらためてありがとうっていうのははずかしかったのでこの場を借りていわせてもらうね。あの時は本当に救われたしその優しさに泣きそうなくらい嬉しかった!ありがとう!!実際もっと感謝してることはたくさんあるけど今日はこのへんにしときます。最後にリーダーとして大変なこととかプレッシャーとか色々あると思うけど無理な時は誰にでもあるから俺やメンバーにも頼ってください!これからも支え合って楽しい人生にしていこう!カーニバル師匠より」

川島如恵留から「Travis Japan 宮近海斗さんへ。誕生日おめでとう。遅くなりましたけれどもお祝いさせて頂きます。リーダーとしてTravis Japanのことを思ってくれることはとても嬉しいです。でもリーダーとしての重責を担ってることを僕たちはとても感じています。宮近海斗Travis JapanのメンバーとしてTravis Japan宮近海斗としてこの世界で羽ばたいてくれていることを本当に心から誇りに思っております。僕もTravis Japanのメンバーと、そして1人の少し早く生まれた人間として宮近海斗のことをこれからも支えていきたいと思っております。遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。これからもよろしくお願いします。Travis Japan 川島如恵留

松田元太から「ちゃかへ。まず、お誕生日おめでとう!!ここ何年かでTravis Japanのいきおいがものすごく増してきたなってせいせいどうどうと言える!!それも、メンバーが支え合ってて本当に仲が良いからだと思うの。でも、それもちゃかがTravis Japanのリーダーでありメンバーからも大人の人からも応援してくれているファンの皆からの信らいがあるからだと思うしちゃかという人間が居てくれているからだと思う!!マジでちゃかなリーダーで本当に良かったし、たよれるし、本当に才能が沢山あってオレらのリーダーでありメンバーで良かったとしか思えないよ。これからも、オレらのセンターであり、赤レンジャーであり、7人の中心でいてね。無理はせず、せおいすぎず、7人でぶんたんできるものはして、皆でたすけあっていこーぜ!!!今、目の前にある仕事を1つ1つ100%でやる7人が大好きだし、その気持ちを1番強く持ってるちゃかがカッケくてマジで大好きだぜ!!!本当にいつもありがとな。これからもよろしく!幸せな1年にしちゃってもいいですか!?(\賛成ー!/) 元太でした」

 

 

#217 【リーダーの実力は…】宮近のポテンシャルを探る! 🌟 2020.11.26 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210117111221j:image

【お題①】一輪車を5秒以上乗れる?乗れない? 乗れない

【お題②】大量わさび寿司で涙目になる?ならない? なる

【お題③】リコーダーで低い”ド”一発で出せる?出せない? 出せる

総評 : 引き続き Travis Japan 頑張るド〜

 

 

#218 【ワンナイト人狼】プライベートもこんな感じです! 🌟 2020.12.03 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119014636j:image

人狼だったのを名乗り出なかった2回戦目の結果発表で言葉攻めに合うのわらうw 「お前ふざけんなよ!(元太)」「なんでお前言わなかったの?きっしょ!おい!!(うみ)」「ほんとに!みんなね、ほんとに一旦ごめんね」って言うのかわいいw トラジャの人狼見るの楽しすぎでしょww

総評 : ワンナイト人狼でガオガオ

 

 

#219 【利き茶選手権】緑茶の味さえ…わからない 🌟 2020.12.07 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119020059j:image

【問題①】 〖答え〗紫(番茶)

【問題②】シルバー (正解) 〖答え〗ルイボスティー

【問題③】 (正解) 〖答え〗玄米茶

総評 : タイガーカスタムボトルで心も身体もあったかいね (宮近松倉)

提供 : タイガー カスタムボトル

 

 

#220 【サバゲー】ガチの撃ち合い…マジ楽し! 🌟 2020.12.10 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119020559j:image

宮近くんサバゲーうますぎない?宮近くんになら撃たれてもいいや

総評 : バーン🔫 君のハートも撃ち抜かれちゃったよね?

場所 : ASOBIBA 新木場フィールド (東京都 新木場)

 

 

#221 全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】 🌟 2020.12.17 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119031329j:image

身長 : 167.4cm

体重 : 59.50kg

握力 : 30.4kg

立位体前屈 : 19cm

反復横跳び : 48回

閉眼片足立ち : 43秒

息止め : 20秒03

立ち幅跳び : 2m12cm

10m走 : 2秒31

野球球速 : ①63km/h ②72km/h ③76km/h

12階階段走 : 81秒

総評 : 12階は高い!

 

 

#222 【対決】幼馴染(カンタ) VS メンバー(Travis Japan)でどっちのほうが本当の如恵留を知ってるの? 🌟 2020.12.19 - 20:34

f:id:no1_ikemen:20210119033846j:image

【問題①】川島如恵留のチャームポイントは?  〖答え〗黒目が大きいところ

【問題②】川島如恵留を動物に例えるなら? ネコ 〖答え〗ファーストペンギン

【問題③】川島如恵留黒歴史を1つ教えてください のえるってた(怒るとバク転) (正解) 〖答え〗イライラした時の解消法がバク転だった

【問題④】川島如恵留にとって宝物は何ですか? Travis Japanのメンバー (正解) 〖答え〗メンバー

【問題⑤】Travis Japanのメンバーで1番良いやつは誰ですか? 吉澤 (正解)〖答え〗吉澤閑也

【問題⑥】好きな匂いは? 赤ちゃん 〖答え〗柑橘系

【問題⑦】もし女性になったら何をしますか? Travis Japanのファンになる 〖答え〗今まで通りの自分でいる

【問題⑧】高校生の時一番仲が良かった友達は? 桜海老ティー 〖答え〗片倉

【問題⑨】1日だけ誰かになれるなら誰になりますか? お父さん 〖答え〗自分の母親

【問題⑩】透明人間になったら何がしたい? 赤信号を渡る 〖答え〗バンクシーみたいに落書きをする

【問題⑪】好きな異性のタイプは? 甘えさせてくれる ②挨拶ができる ③礼儀正しい ④相手の目を見て話す (正解) 〖答え〗目を見て話す

備考 : 水溜りボンド チャンネル

 

 

#223 【運動能力テスト閉会式】No.1はどのグループ!? 🌟 2020.12.21 - 22:00

f:id:no1_ikemen:20210119034630j:image

5位 : 24pt

 

 

#224 メリークリスマス!【メンバー出演】各グループからメッセージ 🌟 2020.12.22 - 22:53

f:id:no1_ikemen:20210119034900j:image

 

 

#225 【X’masプレゼント交換会】3年目の正直…はガチすぎた! 🌟 2020.12.24 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119040515j:image

【元太からもらったプレゼント】洗い流さないトリートメント

【しめからもらったプレゼント】プルオーバー

【しめへあげたプレゼント】キャップ、ニット帽

大きい箱から久保廉出てくるって言うTravis Japanかわいいw

総評 : トラジャのクリスマスは楽しいね!メリークリスマス

 

 

#226 "Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567" Digest Video 🌟 2020.12.29 - 14:30

f:id:no1_ikemen:20210119041534j:image

GET ALIVE

備考 : Johnny's official

 

 

#227 【ゆく年くる年】SPゲスト乱入で大騒ぎ! 🌟 2020.12.31 - 20:00

f:id:no1_ikemen:20210119050237j:image

総評 : 少年忍者 心の準備をしておけ! (松田)

 

 

 

約1ヶ月で2020 YouTubeまとめ終わったー!よくやった!仕事早い!!(既にだいぶ遅い) 2020は色々あったからお手紙企画が多くて個人的に嬉しかったな~。やっぱ普段一緒にいることが多いからこそ手紙でも書かないと普段思ってる感謝の気持ちとか伝えにくいじゃん!やっぱいいよな~トラジャって。あと宮近くんからファンに向けてのお手紙を読む声が優しくて、今までそんなふうに思ってたの?って思うこともあってまた恋に落ちた。ステージに立ち続けてくれてありがとう!早く制限なしの客席いっぱいの中、ステージで輝く宮近くんを見たいなぁ。早くそうなってくれ~と願いながら2021まとめは溜めないように徐々に更新していきたい!な!